上 下
147 / 424
第6章 さぁ、ファッションショータイムだ!

第138話 サキュバスのトラウマ

しおりを挟む
「そ、それで……どうなったの?」
「……幸い、近所の人たちがウチを助けてくれて、その男どもの相手を請け負ってくれたんや」
「よ、良かった……」

 なんか安心した……本当に良かった、何もなくて。

「確かにそん時は良かった……せやけど、問題はここからや……大体予想はつくやろ?」
「……幼少期のトラウマ?」
「せや……大人になったら、嫌でも男の相手をせなあかん……別に動物の精でもどうにかなるんやけど、サキュバスの社会では、それは野蛮な奴のやることなんや……ほら、人間さんでも普段愛玩用の動物を食ったりはせぇへんやろ? それと同じ理屈やねん」

 愛玩用の動物……犬とか猫とかかな?
 いやまぁ、そういう動物は一概に食べないとは言えないかもしれないけど……それを食べる地域も無くはないと思うし……例えば兎とかは昔の日本でも食べていたわけで。
 ……ん? 待てよ?

「でも前、『人間から取るわけない』って……」
「そりゃそうやん、ウチ……そういうの無理やし」
「あーね……」

 そりゃそうも言いたくなるか……。

「でな……ウチは男を目にすると幼少期のトラウマが重なって……相手をすることができない体になってもうた……サキュバスの社会でそれは恥も同然、ウチは周りから馬鹿にされまくったわ……」

 そういえば前もそんなこと言ってたような気がする。
 サキュバスの世界では、男性の相手ができないということは、生き恥を晒しているのと同じ意味のようだ……なんか、辛いな。

「ラピラピ! ずーっと言ってるでしょ? そんなことどうでもいいじゃない! ラピラピはゴル爺とは普通に話せるわけだし……」
「ゴルドはんは別にええねん! 問題は……これからのことや」

 ……これからの事?

「それって、どういう事?」
「ウチ、怖いんや……このまま、ウチの恐怖心が理由で……人を死なせてしもうたら……今まではみんなが対処してくれたんやけど……いつまでもこんなんじゃアカンと思うねん……」

 ……いつまでもこんなんじゃダメ……か。
 そう思う気持ちも分からなくはない……けど。

「……無理して変わる必要はないんじゃない?」
「……え?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:178

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,698pt お気に入り:122

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,875pt お気に入り:458

【R18】爆乳ママは息子の友達たちに堕とされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:206

処理中です...