S系攻め様は不憫属性

水瀬かずか

文字の大きさ
上 下
19 / 87
本編:上司・M氏の事情

6 控えめに言って、神。

しおりを挟む

 頼むから、鬼畜なケツだけでいかそうとするプレイはやめて。がつがつ奥を突き上げる問答無用なプレイの方が、まだ、レイプ感と、オレの「嫌だ!、やめろ!」って泣き叫びながら犯されたい欲求が満たされるから、鬼畜プレイなら、そっち希望で。

「今更、やめないと言っているでしょう?」
 低い声がして、オレの上半身が抱き起こされる。
「ひぐぅっ」
 うっひょぉ! 体勢変わると、当たる角度変わって、これも気持ちいぃ!

「やめられたら困るの、課長の方でしょう?」
 膝立ちで後ろから抱きすくめられた形で、乳首をきゅっとつままれる。あ、それ!! ちんこツッコんで乳首いじられるの、すきぃぃ!! 篠塚ぁ!! おまえ、最高かよ!!

「やぁぁぁぁ!! 篠塚、やめっ、ダメ、それ、やめろ……!!」

 やめられたら嫌なところほど、イヤって言いたくなる。オナニーしてる時も、オレ、いやだとかダメって言いながらいじってるし。なんかその方が興奮する。
 いやとかダメとかが「もっと」って意味っての、ほんとだよな!!(ただし相手は篠塚に限る)
 でも、思わずやめろって言ったけど、いじるのやめられたら、どうしよう。

「ダメって、どこがですか。気持ちよすぎて、ですか? ほら、ここつまんだだけで、俺のチンポぎゅうぎゅうしゃぶってるじゃないですか。俺が突き上げなくても、自分で腰を揺らしてるじゃないですか。そんなに気持ちいいですか? こうやって、乳首をくりくりといじられるの」
 きゅっとつままれて、いじられて、気持ちよくて体がぶるぶる震える。ケツ締まってちんこ堪能できて、気持ちよさうなぎ登り。
「ひぃん! や、やだ、いやっ、やめて、やめてくれっ、あっ、あっ、篠塚っ、しのづかぁ……」
 さすがオレの期待を裏切らないどころか、軽くその上を行く男、篠塚。更にいじってきて、そのまま言葉責めとか、お前、神か……!!

 乳首いじりながら、オレを膝に乗せて揺するように突き上げてくる。後ろからっていう体勢は座り心地悪くて、抱き寄せるように乳首いじる篠塚の腕だけがオレを支えている。そのもどかしさがめっちゃ気持ちいい。
 雌イキするちょっと前の感覚がこみ上げてきて、ケツに力はいる。ひくひくと直腸が震えて、中を圧迫する篠塚の堅さがめちゃくちゃ気持ちいい。でっかくて、温かくて、堅くて、奥まで満たして、オレを最高に気持ちよくするかのように存在して馴染んでる。

「篠塚、篠塚ぁ………や、ダメ、しのづか、やめて……しのづか、ダメ……だ……」
 気持ちよくて、涙がボロボロとこぼれる。
 このまま、いっぱい突き上げて。乳首いじりながらオレの中満たして。
 後ろから抱きしめられて、乳首をいじられて、じゅくじゅくと水音を立てながら突き上げられる。不安定な体勢に、目の前の棚にしがみついて、快感に耐える。
「あっ、あっ、やっ、しのづか、いや………やめて、あぅ……うん、んっ」

 もう、何も考えられない。気持ちいい。なんだこれ、もう、やばい。篠塚のちんこ気持ちいい。背中、あったかい。乳首気持ちいい。篠塚の息が耳にかかってぞくぞくする。
「あっ、あっ、やだ、そこ、ぃやだ……やだよぉ……あっ、やだ、そこっ、いや……」
 気持ちよすぎて、涙が止まらない。肌があたる度に、服がこすれる音がして、くちゅっと溶けたワセリンの音がする。

 はっ、はっ、と突き上げるごとに耳をくすぐる吐息が、今篠塚に抱かれているのだと実感する。ずぶ、ずぶ、と、何度も何度もこすり上げられるごとに、頭ん中はそれをむさぼることだけしか考えられなくなって、意味のない言葉を漏らすぐらいしか出来なくなる。ぞくぞくと高まっていく快感が、今にもはじけそうになる。

 いく、もう、いく……っ

「やっ、いやっ、あっ、あ……!!」
 ぶるぶると体を強ばらせながら震え、はじけるその瞬間を期待したその時、ずるりと篠塚のちんこが抜けた。

「ひぅぅぅっ……や、やぁぁぁぁ……や、なん、で、しの、づかぁ……」
 いけなかった体が、がくがくと震える。
「や、しのづか、なん、で……ひぅっ、ぅ………」

 苦しくて涙が止まらない。背中から篠塚のぬくもりが離れた。ひくひくと震えるからだが崩れ落ちる。
 いきたい。ひどい、しのづか、なんで。

「いやなんでしょう?」

 低い声がした。
 ゆっくりと振り返ると、涙で歪んだ視界の向こう、暗い笑みを浮かべる篠塚がいる。
「課長が、いやだと言ったので……それとも、入れて欲しいですか?」
 思わず息を飲んだ。

 篠塚……お前、ほんと、最高かよ……!! 何この、じらしプレイ! からの、嫌がる受けに「入れて」と言わせる屈辱感満載なドSプレイ!! お前、ほんと、オレの期待の上を行く男だな……!!
 篠塚が理想すぎて、オレのときめきがとどまるところを知らない……!!

 でもこれで、すぐ「入れて」とか言うの、めっちゃ恥ずかしくね?ってか、今、声出すのさえ、恥ずかしいんだけど。
 もっと、こう、無理矢理言わされてる感ないと、なんか間抜けっぽいと言うか、演技くさくて、恥ずかしくて口に出す勇気ないんだけどっ

 口ごもって、上手く誘えなくて、悶える体をこらえながら唇をかみしめる。どうしよう、どうやって誘おう、ここは、悔しそうに、「入れてください」で正解なのか? いや、マテ、オレの立場上、ここは、この熱を持てあました体を引きずりながら「近寄るな」とか言って逃げるべきか?
 ……………………………………いーやーだー! 最後までしてぇよぉぉぉー!

「……ほら、震えてないで、ちゃんとおねだりしてくださいよ。ここひくひくさせて睨んでないで……」
 そう言いながら伸ばされた指先が、刺激を求めるケツの穴をぬるりとなで上げる。
「ひぅっ」
 期待に強ばった身体が、びくびくっと震えて、快感の悲鳴を上げる。
「や、やめ……っ」
 入り口を、くちくちといじっていた指先が、つぷりと中へと潜り込んできた。
 はぅぅぅぅっ、あっ、もっと、もっと奥ぅぅぅ………っっ

「ほら、指、おいしそうに食べちゃいましたね……ほんとに、やめて欲しいんですか? 説得力、ないですよ?」
「やっ、やっ……ぁうっ」

 入ってきた指先をもっとくわえ込もうと、体が勝手に揺れた。
 たった一本の指が、つぷつぷと出入りを繰り返しては、物足りない快感をかき立ててゆく。
「ひぅんっ、や、やめ……篠塚、や、いや、だっ、あっ、あっ……」
 足りねぇ、全然足りねぇよぉ! あ、もっと奥っ、ぐりぐりしてっ、てか、指一本とか全然足りねぇっ
 ひっ、ひっ、と短い息を吐き出しながら、体がびくびくと震えて、指の動きを追いかける。
 やべぇ、足りなくて、興奮する。頭バカになる。もっと欲しくて、他のこと考えらんないんだけどっ
 ちゃ、ちゃんと、篠塚のこと、上手く誘わないと……ち、ちがう、ダメだ、逃げなきゃいけないんだっけ……無理だ、やめられたら、オレ、欲求不満で、死ぬ……
 ヒッヒッフーという、妊婦さんもかくやという呼吸を繰り返しながら、どうしたら良いかわからず、ただただ首を振って耐える。

「課長、ほんとにやめて、良いんですか? 指だけでこんなに気持ちよくなって……ああ、そうだ、こっちも、好きなんでしたよね」
「ひぃ……!!」

 今乳首つまむだなんて、気持ちよすぎぃぃぃ……!!
 思わずちんこの先っちょ床にこすりつけて、自力で三点責めしちゃった! うっひょお! きもちいいー!! でもイけないっ、決定的なのが足りない……!! 篠塚の、おにー!!
 指でずぽずぽされながら、乳首くりくりされて、全然取り繕えなくなって、喘ぎながら腰を揺らす完全にアホな淫乱上司に成り下がっちゃってるんだけど、これ、やばいよな、ほんとやばいよなっ、でも気持ちよすぎて、もう、取り繕うとか、無理ぃ……

「あっ、あっ、やっ、も、無理……や、た、しの、づ、か……っ やめっ、やめ、ろっ、いや、だ、いや……っ」
 気持ちよすぎて、足りなくて、苦しくて、つらい。足りない快感に、興奮しまくりなんだけど……!

「嫌なら、抜きましょうか?」
「ひぅ……っ」
 指が抜かれた衝撃と、置き去りにされた快感に、体がびくびくと震える。
「指が嫌なら、何が欲しいんですか? 課長、俺にはわからないんで、教えてくださいよ。ねぇ、課長のここ、何を入れて欲しいんですか?」

 背中から覆い被さってきた篠塚が、ガチガチのちんこを穴に押しつけながらオレの耳元で囁く。
「ひっ」
 ワセリンでぬるぬるの穴を先っちょでつんつんといじっては、にゅるんと竿でこすり上げてきて、ぞくぞくと震えながら叫んでしまう。

 マジかよ、まだ、篠塚のちんこ、萎えてないんだけど……!! お前、ノンケなのに、オレに興奮しっぱなしとか、ほんと、神かよ!!


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:860

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,201pt お気に入り:33

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,857pt お気に入り:2,217

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,349pt お気に入り:14

処理中です...