人類のためのお枷話

ice

文字の大きさ
上 下
1 / 1
~お知らせ~

お知らせ(作者,作品紹介)

しおりを挟む
どうも読者の皆様。学生 兼 初心者小説家 の
iceです。
この度、アルファポリスで初めて新しい小説を連載させていただけて、嬉しいかぎりです。‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬

さて、お知らせという形ですが、
本題はiceの紹介と作品の紹介を少しさせてもらいます。

【作者】iceあいす
・学生
・初心者小説家
・初投稿
・好きな食べ物は、甘い物とカレーライス。
・嫌いな食べ物は、トマトとゴーヤ。
・漫画大好きだけど、画才ないの悲しい。
精神メンタルがちょろく、弱いww
・現実と作品内でのテンションの差が天地。

以上です。よろしくお願いします。

【作品】
・忙しい為、連載日不定。
・誤字脱字は多分ある。
・この作品を書くまでの出来事
担任「このままだとAIに人間は負ける…どうのこうの。」
私(一理あるなこれ。小説にしたら面白そう。)

以上です。

連載日不定って…という方や、
ないなこれ…という方に説明すると、
学生なんで、当然テストがあるんですね。
んで、現実逃避中ですけれど結局「勉強しろ」と怒られて勉強をやると眠くなるからの
朝が来て、学校に。

ね?忙しいんですよ、、

なので言い訳的にいうと、学生である限り、
これがほぼ毎日ループして珍しく眠くならない時に初めて投稿することができるという訳です。

でも、iceは紹介にあるとおり、
ちょろいので皆さんからの応援とか、そういうのがあれば頑張れるタイプなのですよね。

コメントとか、お気に入りとか、
少しでも思ったり、iceに同情してくれるという方は、お願いします!

iceも皆さんに少しでも考えや面白さが伝わるような工夫をしようと思っています。

では、次回これからこの小説を、期待してて下さい。

きっと楽しめるように努力した作品です。


よろしくお願いします(。>ㅿ<。)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...