上 下
93 / 177

第93話 プランD

しおりを挟む
 秘密結社・メタモルフォーゼの大量のモンスターとナイトメアによる奇襲攻撃は夜通し続いた。あれから、ずっとえず、際限なく敵は出現していた。

 陸・海・空――あらゆる方面から激しい、激しすぎる猛攻を行ってきたが、どれも全て防いだ。こちらに被害はなし。

 兵器への被害もなし。

 人的被害もなし。

 同盟国も耐えしのいでいた。


 ここまで完璧。


 とりあえず、一日目は安心して寝られそうだな。

「出来ました。ユメ様、お食事です」
「ありがとう」

 ゼファに作ってもらった軽食を戴くことにした。
 腹減っては戦は出来ないからな。


 ◆


 夜戦さえ続いた。
 まったく、夜襲もしてくるとはな……身体からだが休まらんな。

 外はまたモンスターやナイトメアが増えたと思う。いったい、どこからそんな召喚しまくっているんだか。だが、それでも、こちらは余裕。むしろ自分たちが出る幕も無さそうだった。

 フォースに頼んで映像を自室にも置いてもらった。
 おかげでベッドに寝転んでいる状態でも、外界を監視できるようになった。ゴロゴロしながら見れるとか、これは便利すぎる。

「助かったよ、フォース」
「うん。じゃ、あたしはご飯食べにいってくるね」
「おう」

 みんな、何も食ってないからな。
 食べれる時に食べておかないと。

 さて、ひとりベッドで寝転んで映像を監視していようかと思えば、フォースと入れ替わるようにして、テスラが俺の部屋にやってきた。神妙な面持ちで。

「失礼します」
「ん、テスラ。どうした」
「ユメ。このままなら防衛は問題ないんですよね」
「ああ、『極』となったからには無敵の防壁となった。今のところビクともしていないからな。このまま平和に過ごすのもいいかもな。そしたら、敵さんも諦めるだろ」

 しかし、テスラは首を横に振った。

「……いえ、秘密結社・メタモルフォーゼは決して諦めないでしょう。儀式を完成させるまで、どんな長い年月を経ても、必ずや国を滅ぼすのです」

「なぜ断言できる」


「それは――『プランD』があるからです」


「プランD……以前言っていたのは『ジークムント計画』だった。そっちではないって事なのか……?」


「はい。彼らは私が裏切ることも想定し、『プランD』へ移行したのでしょう。でもあれは、世界の破壊行為。到底、儀式と呼べるものではなかった……」

「世界を滅ぼす気か……!」

「そうです。世界を全て破壊尽くし、新たな世界を創造する。破壊と再生です。儀式こそ難しくなりますが、彼らは実質的に頂点に立つ存在へとなる。それが『プランD』です」

 馬鹿げている……。
 それでは儀式もクソもねえ、ただの破壊行為。
 連中はとことん腐ってやがるな。

「そうか……。となると……」
「ここからが本題です」

 決して視線を離さず、真っすぐ見てくるテスラは、決心したかのように話を続けた。


「秘密結社へ乗り込みますか」


 俺は、その言葉を待っていたのかもしれない。
 彼女はそう、もともとはパラドックスを潰すために雇われた極魔法使いアルティメットウィザードだった。つまり、ヤツ等の居場所・・・を知っている。

 もともと、テスラはヤツ等側ではあった。

 だが、フォースの100万回のタイムリープの末、その最悪な未来は回避された。今はこうしてテスラが味方にさえなっている。


 この未来はヤツ等のモノではない、俺のモノだ。


「明日だ……。明朝、敵本陣へ乗り込む」


 世界を救うならば、それしか方法はない。
 直接敵を叩く。


「分かりました」


 テスラは短く返事をして、微笑んだ。


「平和な世界を取り戻しましょう」
「ああ、そうだな。決着をつけよう……ん、テスラ、どうした」

 なにか迷っているのか、テスラはもじもじとして、赤い髪を揺らした。

「あの…………ユメ、これから先どうなるか分かりません。ですから、この一瞬だけでもいいです。フォースのように甘えさせて貰えませんか……」

「え……」

 瞳をうるおわせ、顔を真っ赤にするテスラ。
 しかもなぜか自らスカートをめくって、見せていた。なぜ!?

「ちょっと! み、見えてるよ。下ろして」
「ご、ごめんなさい。私、どうしたらいいか分からなくて……」

 これは想定外すぎたな。

「……仕方ないな。分かった。じゃあ、ひざの上とか」
「……はぃ」

 ちょこんと俺のひざの上に乗ってくるテスラは、小さくて可愛かった。というか、髪のつやすげぇな。間近で見るとキレイすぎて驚いた。

 しかも、甘いイイ匂いもしていた。

 わぁ……フォースとはまた違う独特な感触。

「じゃ、ぎゅっとするからね」
「……はい。…………んっ」

 ただ軽く抱きしめただけなのに、くすぐったそうだ。
 ああ、慣れてないのか。ていうか、フォースで慣れている俺もちょっと緊張してきた。……う~ん、これは新鮮だなぁ。

「どうかな」
「……暖かいです。私、男の人に抱いてもらうの初めてで……どきどきします……。でも、とても嬉しいです。ユメで良かった」

 おぉ、なんて可愛い笑顔。
 逆に俺が色んなパワーを貰ってしまっている。これはこれで……。

「テスラ、横になってみない?」
「い、いいですよ……。好きにしてもらって……。ただ……えっちな事は、わたし、よく分からなくて……」

「!! ……そそそ、そんな事しないって。そりゃいきなり過程を飛ばし過ぎだ。少し、ちょっとマッタリするだけ」
「……はい」

 俺はテスラとしばらく……
 いや、気づけば一時間ほど抱き合っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

全スキル自動攻撃【オートスキル】で無双 ~自動狩りで楽々レベルアップ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,235

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

青春 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:612

異世界の無人島で、ちょっぴりヤクザ(?)なサバイバル!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:745

ざまぁから始まるモブの成り上がり!〜現実とゲームは違うのだよ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:400

聖騎士殺しの異世界珍道記〜奴隷を買ったらお姫様だった件〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:265

追放された引退勇者とメイド魔王のスローライフ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

処理中です...