上 下
55 / 98

53

しおりを挟む
「何だ?フロック、私が来た時は他の客なんてほっといて私の元に飛んで来い!!!」

「申し訳ございません。」

「そうだぞ!私ほどの太客など居ないのだから
お前は、私の事を1番に考えればいいのだ!!!
でないと、、、パパに言いつけてやるからな!!!」

「それは、、、ご勘弁を、、、、!!!」

2人の会話を聞いてリオンは呆れていた。

「何が、パパだ!バーカ!!!
気持ちわりーんだょ!!!」

「リオン!!!何で!貴方はいきなり、、、
はぁ~~~、、、、」

「何だ!貴様は、、、私に対して無礼だぞ!!!」

「黒騎士様!!!ポピー様に失礼です。」

「あ"!何だ?フロック、、、」

「やめなさい!!!」

チェシャが大声で叫んだ!!!

「フロックの立場もあるんだから。
貴方はもっと冷静になって、、、
交渉しましょう。」

「分かった。
悪かったな!少し気が立っていた。」

「いえ!こちらもお客様に大変失礼な事を、、、」

「失礼ではないぞ!フロックもっと言ってやれ!!!私に逆らったのだ!!!
私に逆らったらどうなるか教えてやれ!!!」

「ポピー様、、、申し訳ございません。
こちらの方は、黒騎士様と言って
近くの村に出たワイバーンをお一人で倒した方です。
なので、、、ポピー様もこの方を怒らせない様に、お気お付けて下さい。」

「何がワイバーンだ!1人で倒したなど、どうせ嘘であろ!!!」

「リオン!冷静に、、、。」

「分かってる。」

「何が、分かってるんだ!?貴様、、、。」

「とりあえず話をしよう。場所を変えてくれ!フロック。」

「分かりました。黒騎士様!!!
双子、お前達も来い。」

「おー、、、私のダムとディー!!!
お前達が私のオモチャになるのか楽しみだー♪」

恐怖のあまり涙目になりながら震え出す双子、、、
それを見て興奮したポピーは舌なめずりをした。

「リオン!負けられないわよ。」

チェシャの力強い言葉に

「押忍!!!」

力強く応えた。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神の手違い転生。悪と理不尽と運命を無双します!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:1,139

生まれる世界を間違えた俺は女神様に異世界召喚されました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,623

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:36,373pt お気に入り:29,938

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:22,160pt お気に入り:801

【第一部】異世界を先に生きる ~先輩転移者先生との異世界生活記!~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:106

聖戦記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

処理中です...