上 下
1 / 3

1話 うるさいですね。(言ってないです)カプチーノちゃんに事実を指摘されました。私は逆ぎれするカスではないので事実を受け入れ謝りました

しおりを挟む


 親に無理矢理きめられた婚約者ヨゼルムは25歳にもなって実家暮らしの子供部屋おじさんというクズなんですが、
更に信じたくない疑いを私は持っています。
いえそんな、いくらなんでもそんな事は信じたくないのですが。
 「デレステ5もう買ったかリザベル」
 はぁ。この馬鹿婚約者は25歳にもなって毎日ゲームばかりして遊んでいます。
 「抽選外れたから買ってないわ」
 抽選外しました。転売屋は死ね。
 「ふんっ。滑稽だな。まだデレステ5を持ってないとは」
 買えてる人の方が少ないんですが。
抽選当たった自慢でしょうか。殺してもいいんでしょうか。
殺したいです。
今までもこのクソ雑魚子供部屋おじさん婚約者にはむかついてきましたが、今までで一番婚約者に強い殺意を抱いています。
 「抽選当たったという自慢かしら。今すぐ結婚してくれたらすぐに殺してあげるわ。そして貴方のデレステ5は私が貰うから」
 今すぐ結婚してこの子供部屋おじさんを殺せばデレステ5は私の物になりますね。
この何の役にもたたない利用価値のない子供部屋おじさんが初めて利用価値が出来ました。
 「ふんっ。デレステ5も買えない雑魚の嫉妬は見苦しいな」
 悔しくないもん。殺してやりたいけど悔しくはないもん。本当だもん。
 「私今デレステ3でデビルチャイルドやってるし悔しくないし」
 ひーたん元の方が可愛いもん。 
 「そうか、僕は今デレステ5でデビルチャイルドやってるぞ」
 そうですか。それがどうしたというんですか。
ちっとも羨ましくなんかないですけど。
まぁデレステ5版のデビルチャイルドは私も買ってますが別に悔しくないですしぃ。
 「本当は進化したデビルチャイルドやりたいんだろ、デレステ5でさ」
 はぁ?別にデレステ5版でデビチャやりたくなんてないですけどぉ。
ソフトだけ買ったのは生産終了するまでに確保しておこうと思って確保していただけですから。
 「もうオンラインも終了してるだろデレステ3版だとさ。お前オフラインでずっとやってるの」
 クソ雑魚プレイヤーが一々侵入してこないので快適ですよ。
 「オフラインの方が快適よ」
 「それ楽しい?楽しくないよな?またオンラインでやりたいんだろう」
本当はデレステ5版がやりたいんだろ。分かってるんだぞ。」
 うるさいですね。 
 「うるさ---」
 「そうやってずっとオフラインで1人しこしこやってるのか。そんなやり方ならもうゲーム辞めれば」
 ぶちきれそうですわ。
 (言ってないです)
 !私の頭の中のカプチーノちゃんが語りかけてきました。
 ごめんなさい。
 私は逆ぎれするようなカスではないのでカプチーノちゃんに謝りました。
カプチーノちゃんはそんなこと言っていません。
カプチーノちゃんへの愛が足りないから起こした怠慢です。
しおりを挟む

処理中です...