上 下
1 / 5

1話  臆病騎士パステオの娘。素質0最弱聖女といじめられています。それでも私は努力を続けます。いじめられても努力します

しおりを挟む
 「あらー、臆病騎士パステオの娘がトイレにいますよ。
素質0で最弱聖女さん、トイレに結界張れるかしらー?
トイレに結界も張れない最弱聖女では何も護れないわねー」」
 いじめっ子の取り巻きララレステの声がします。
私がトイレに入ったのを確認してわざわざ入ってきたのでしょう。
レズなんでしょうか。気持ち悪いですね。
いじめっ子のチャンピ男爵家令嬢シェノルマの取り巻きしかできない雑魚です。
 「何よララレステ。貴女人がトイレに入ってきたらわざわざ追いかけてきて、
レズでスカトロマニアなんて随分盛ってくるじゃない。
そんなにキャラ付けしたいんですか。
なんちゃってレズビアンだのファッションレズってやつですか。
私レズで~とか言いたいだけですか。
最低ですね。
本当のレズビアンの人達に謝りなさい。
別に貴女がレズだろうとそれはいいんですが、そうやって人の迷惑も考えないようなレズビアンはよくないわ。
貴女みたいなレズがいるから、レズはこうやって人の迷惑も考えられないようなーなんて見られるし言われるのよ。
それとも声優気取りですか。
その声でよくレズキャラ声優ごっこができますね。
まず声優としての練習をしなさい。
努力もせずに声優ごっこですか。
それではいつまでたっても声優にはなりませんよ。
貴女って何をやっても中途半端ですものねぇ。
どうせ、本気で声優になる気なんてないのでしょう。
そんな半端でいい加減な気持ちなら声優目指すのなんて辞めたら。
本気で声優目指してる人に失礼よ。
夢を目指してる自分に酔っているだけなんじゃないんですか。
あら、図星かしら。ごめんなさいねぇ、本当の事言っちゃって。
まぁ、貴女って夢を目指してる自分に酔いでもしなければ現実を受け入れきれずに自殺してしまいそうですものね。
ならいいんじゃないですか。
そうやって夢を追ってるふりをして現実逃避して生きながらえるんですね。
そんな事を何歳まで続けるんですか。
30歳にもなってまだそんな事してるんですかねぇ。
私達30歳になったら同窓会しましょうよ。
聞いてあげるわ。
ねぇ、ララレステ。貴女まだ声優を追ってるふりしてるのって。
しおりを挟む

処理中です...