上 下
70 / 217

虚しさが出てくる

しおりを挟む
3月24日

前日は21時には眠剤飲む
すぐ寝れたと思う

8時頃起きる
気分が悪かった

9時頃また起きる
起きれそうではあった

10時過ぎやっと起きれる
結局この時間になってしまった

11時頃
いつも通り豚小屋へ向かう

12時頃
豚小屋へ到着
お昼食べる
人がいつもよりも少ない気がする
午前中で帰る人が多いのかな
人が少ないのはいいことだ
ただ相変わらず休み時間が暇
あとものすごく眠い
12時間以上寝てるはずなのに

13時頃
就労準備ワークやる
なんか色々オリエンテーション的なことを知った
オープン就労にするか、クローズ就労にするかその差についてとか教わる

14時頃
環境アレルギーアドバイザーやるフリする
やるフリもあと3単現
長いけど頑張ろう

15時頃
なんか早くも虚しさが出た
あと何故か疲れた
明日もこんな毎日か
今日は資格の勉強できて、400円貰えて、お昼食べれて、就活について色々考える機会ができて
前向きに前に進むことが出来た
だから何も気にすることない
大丈夫
今夜も楽しいことしよう
好きなことしよう

20時半頃
少し虚しさが出る
明日も今日と同じ代わり映えしない毎日か
と思うと鬱になる
早く時間すぎてくれないかな
それとももう眠剤飲んで寝ちゃおうかな
心にぽっかり穴が空いている
やる気が出ない
しおりを挟む

処理中です...