上 下
71 / 217

眠剤なしで寝れた

しおりを挟む
3月25日

前日20時半頃に眠剤飲む
すぐ寝れたと思う

朝、母と揉める
割とスッキリ起きれたと思う
少なくとも昨日よりはずっとマシ

豚小屋へ送って貰うことになった

今日は脳神経外科へ行くことになった
起立性調節障害っぽいから
治るといいな
朝起きれないの本当に困るし鬱

10時半頃
豚小屋到着

環境アレルギーアドバイザーやるフリする

11時頃
環境アレルギーアドバイザーやるフリする
あと1単元で終わる
よかった
長かった
今日中に終わりそう

12時頃
お昼
一人で食べる
今日も人が少ない気がする
休み時間が相変わらず暇
明日また豚小屋のカウンセリング入れてもらえることになった
よかった
縋れるものは多ければ多いほどいい

13時頃
環境アレルギーアドバイザーやるフリする
これで終わった
終わってくれてよかった
美文字の方も終わった
次も頑張ろう

14時頃
病院行ってきた
けど専門外って言われてなんにも進展はなかった
明日精神科で相談してみるか

20時頃
虚しさが出ない
やることがあったからかな
やることなにか作りたい
それで虚しさが減るのなら
けど虚しいとそれをする気力すらなくなってしまう
好きなことすらできなくなってしまう

それとも食事をきちんと食べたからかな
これからはきちんと食べよう

虚しさが出る時と出ない時の差はなんなんだろう
波があるの嫌だなー
いつも楽しく快適に過ごしていたい

今日は何時頃に寝ようかな
夜更かししないようにしないと
眠剤も飲まないで寝よう
で、明日はちゃんと起きれるといいな
明日はやること多いから頑張ろう

21時頃
虚しさはない
そこそこ快適に過ごせている
22時頃には寝ようかな

眠剤なしで寝るの怖い
眠剤がないと寝れなくなってるかもしれない
依存性はないみたいなこと言ってたけど、全く無いわけではないんだろうな
でもなしで寝たい
大丈夫
まだ焦る時間じゃないから
もう少ししたら寝よう

22時頃
虚しくなってきた
そろそろ寝ようかな
でも寝れない
しおりを挟む

処理中です...