鬼軍第六師団

竜海 昇空

文字の大きさ
上 下
2 / 6

2100年5月20日

しおりを挟む
・・・任務中頭痛頭痛がし、気を失っていた俺は昔の事を思い出していた。ああ、あれが始まりだったな、この糞みたいな世界との

機械音のような女の声がする
ウルフ聞こえますか?
どこか、負傷いたしましたか?

ウルフとは、このミッションでのコードネイムである

ウルフ
いや、大丈夫だ、問題ない

少しイライラ感満載な声が耳元から聴こえてくる。

司令補
任務中に、居眠りですか?まったく
駄目ですよ
それより、わ、た、し
ご存知だと思いますが、広報活動もしているんで、寝る時間ないんですけど
さっさと終わらせてくれないですかね

全くうるさい奴だ。

ウルフ
ああ

あの時の准尉が、司令補だとは、俺も片足棺桶に入れているようなものだな。
いつか、死ぬ

司令補
ええーと、ちゃんと、精神モニターであなたのメンタル数値見ているんですからね
わかりますよね、余計な事は考えない
私、これでも優秀な司令補なので

何か見透かされているようで、呆れたが、ああと答えておこう

司令補
ああ、ムカつく。
ああしか言わない。
大佐はなんでこんなカオスな奴雇ったんだか

AI
もう一度任務を再確認させていただきます。
機械声の主が割って入り喋る
現在、あなたの任務は、人質の救出、敵勢力の殲滅。
人質の名はマイク・アインヘルムの娘ジェシカの救出。
アメリ○議員の娘、資料に写真がありますので後程確認して下さい。
第二目標は、その周りにいる住民の救出こちらは、生死は問わないそうですが、証拠隠滅の為、殺しても構わないということです。
勿論、敵の殲滅は確実に行うことになっています。
一人残さず、殺してください。
なお、S装備を配布し、あなたの死直前にD化も許されています。
もし、死ぬようなヘマをしても安心して下さい。
証拠は残りません。
D化して、肉体が活性化された後、肉体は炎に包まれ。
浄化されるようになっていますので。

ウルフ
ああ

全く、この機関は反吐が出る
人間侵害だ。
人をゴミみたいな扱いをしてくる。
どうせ、俺たちなんか使い捨ての道具にしか思っていない。
割り箸みたいなもんだ。
使ったら捨てる。

司令補
ちゃんと、聞いてくださーい。
おちょくってくる。

ウルフ
・・・

ミーティングで死ぬほど聞かされた俺は、わさわざ聞かせるつもりかと、心の中で不満を呟いた
しおりを挟む

処理中です...