AIしていますか?

竜海 昇空

文字の大きさ
上 下
1 / 1
選ばれた何に俺は選ばれたというのんだ。何故あいつは選ばれてないんだよ俺より優秀なのに

試験的に俺が選ばれたって何故だ。どんな組織だよてかなんなんだ。え〜何故俺なんだよ

しおりを挟む
俺、ソロモン諸島それが俺のあだ名だ。
皆、こぞってソロモン諸島という。馬鹿にしゃがって何故だって

性は、諸島
名は、ソロモンなのだからな

そう俺の名前は、諸島ソロモンなのだ。

親がソロモンってかっこよくない。
諸島だしな。いいな

ただ、かっこいいだけでつけられて一生いじられる名前をつけられた俺は、叫ぶしかないのだ。

ばかやろーうな親に

かっこいいだってふざけんな。

小学校
やーいソロモン諸島
島かよ。
まじどこの島だよ

いじられキャラ確定な人生

中学校
諸島君って反対から呼んだらソロモン諸島じゃん面白いねぇ。
好きな女子から言われて悲しむ俺
先輩呼ばれて、いきなりマジすげ~マジでソロモン諸島じゃんと馬鹿にされたのは数回どころではない

高校生
初回の挨拶で皆、笑いを堪えて吹き出すクラスの奴らを軽蔑した


こんなに親を恨んだ事はない。
ばかやろーうな、名前をつけるんじゃねーよ。
絶対大人になったら、ソロモンを変えてやる。
アースとかガイヤとか対して変わらんか

太郎、二郎とか

イリオモテとかまた諸島じゃねぇーか

猫じゃねぇーわ

まともな普通な名前をつけよう

だがな、読者達よ。

ソロモンでいい理由は。ネットゲームでソロモンと書いても本名とは思われない

よく、RPGで本名でやる奴いるが終盤になって何で本名でやったんやろって後悔する事がないという。

書を選ぶ時思うシュールな本名をクリックする事がないのだ。

ソロモンそう俺がソロモンだ

ソロモンソロモンソロモン

そう我々がソロモンだ。

そんな訳で俺はいつもどうり、起き入りのVtubeiを観ていた。

そいつのは、コペリニウスユリアンコンペイトウ。

略してココだ。

名前が、意味不明でシュールだろ。

俺と一緒で好感出来るだろ。

まぁ、適当に女子がゲームをしてコメントに答える一般的なスタイルだ。

俺は、特に平凡なココ殿を、観て楽しむのだ。

ソロモン"ここんばんわ

このココの配信では、ここんにちわが、主流なのだ。

ある日俺の所に怪しいメールがココから来たのだった
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...