上 下
90 / 90
??ローグ

ルート055:未来?

しおりを挟む
 え?
 異世界転生?
 あー、考えてみて。
 その異世界って、惑星上にあるわけじゃない?
 つまり、その星が廻っている恒星、太陽があるよね?
 当然、太陽系って、いきなり単独で、できたりしないから、ビッグバンでできた宇宙もあるでしょ?
 ものすごく広い宇宙があって、ものすごい数の星があって、その星々に住人がいて。
 その数だけ、神様もいたりして。
 そんな異世界が、たくさんあったら、それだけの数、宇宙が、星が、住人が、神様がいるよね?
 それを維持するリソースって、どうしてると思う?
 そんな空間を行き来させて、転生させるエネルギー、どうしてると思う?
 そんな手間暇かけて転生させる理由って、なんだと思う?
 さて、
『あなたは、猫を助けようとして、トラックにひかれて亡くなりました。このままだと、あなたの命が歪みとして、世界を蝕んでしまうので、異世界に転生していただきます。転生特典は、何がよろしいですか?』


フラグ:『転生処分』


 魔法は、空間を歪ませ、それが原因で魔法が失われても、空間は歪んだままだった。
 「世界の敵」が、それを見逃すはずはなかった。



エンディングD:『レベルアップがない異世界で転生特典のレベルアップしたら魔王として追われケモ耳娘たちとひっそりスローライフ。けど国を興すか悩み中』
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

大きなおせWORK

難しい話は脳みそスルーですが最終話まで楽しませていただきありがとうございました。

まみ夜
2019.09.27 まみ夜

ご感想ありがとうございます!

「最終話」までお読みいただき、ありがとうございました。
今後とも、ご愛読よろしくお願い申し上げます。

解除
大きなおせWORK
ネタバレ含む
まみ夜
2019.09.27 まみ夜

ご感想ありがとうございます!

「修正」ではない、かな、と。
なぜなら、というのは、いろいろアレなのでサラっと。
「同じ世界で、同じ人物であったら、結果は常に同じか?」とかなんとか。
今後とも、ご愛読よろしくお願い申し上げます。

解除
J.Hiraga
2017.05.30 J.Hiraga
ネタバレ含む
まみ夜
2017.05.30 まみ夜

ご感想ありがとうございます!

もう少しで、世界が、時代が、学園が、引き返せない分岐路に立ちますので、今しばらくお付き合いくださいますようお願いします。
今後とも、ご愛読よろしくお願い申し上げます。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:584

【完結】契約結婚は閃きの宝庫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,380

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。