最近わたしの周りで不気味なことが起きるんです。だから護っていただけませんか……? と、妹が姉の婚約者に言い寄った結果

※8月6日、本編完結いたしました。
 現在、時期は未定となっておりますが……。その後の妹の様子などを、番外編として投稿させていただく予定となっております。


「サンティラス様ぁっ、助けてください……っ。最近わたしの周りで、不気味なことが起きるんです……っ」

 姉の婚約者を好きになった、ニテア子爵家の次女・ニノン。自分に自信があり『2人きりになれたら必ず落とせる』と確信するニノンは、嘘を吐いて2人きりになれる状況を作りました。
 ですが――。ニノンに、誘惑を行う暇はありませんでした。
 彼女は自分が吐いた嘘によって、これから大変な目に遭ってしまうようです。
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,418 位 / 183,800件 恋愛 6,501 位 / 56,024件