野球

moon

文字の大きさ
上 下
85 / 112

立ち上がり

しおりを挟む
大城くんの指示通り、ど真ん中ストーレート投げた。「ストライク」
審判の声が球場全体に広がった。
思ったよりも、良い球筋だった。
二球目、外角ストレート。三球目なんと、ど真ん中ストレート。見逃し三振。
すごいリードだと思った。
2番打者には、変化球攻めで内野ゴロ。
3番打者には、緩急混ぜて三振。
一人一人に、組みたて変えてアウトにした。
ベンチに帰って「すごいリードだな!」
「一球外すという固定概念があるので、うらかきました。また、2番3番は、ストレートに強いというデータがあったので外しました」
短期間で、勉強熱心で敵にまわしたくないなぁと思った。
さて、攻撃の番。
1番は坂上くんになった。
初球から打ってセンターフライ。
2番に大城くんのおとうと。
流石、くさいところはファルしカウント″ボール2ストライクと追い込まれて三振になった。
3番に遠藤くん、遠藤くんも内野フライに打ち取られた。初回は同じくらいだった。
しおりを挟む

処理中です...