ダンジョンチケット

夏カボチャ

文字の大きさ
上 下
133 / 322
12章 新たなる世界・幻想界へ

ダンジョンチケット132

しおりを挟む
ギルガデム「しかしですな、本気で幻想界に進軍するとして!アインを上手く討てますかな」

ギルガデムの問いに拓武は悩むことは無かった。

拓武「討てるとか、討てないとかじゃないんだ。討つんだ!」

モシュネ「しかしですね?我々が今すぐ参戦しなくとも、疲弊した敵を討てば済む話であって、今すぐの参戦は、薦めかねます」

拓武は、その言葉を聞いても意見を曲げる気は無かった。

拓武「俺達は、アインのせいで、なさ大切な仲間達を失ったんだ!家族を失った者もいる、確りとケジメを取らせなくちゃ為らない」

その言葉に皆がうつ向いた。

少なからず、モシュネの意見に賛成だった者も居ただろう。

拓武「皆には、すまないと思う、其れでも、俺は幻想界に向かうよ」

……「私は王に参道いたします!」

後ろから力強い声が室内に響き渡った。

其れは一緒に幻想界に行き行動を共にした。リトルリザードの一人だった。

リザル「私はリザルと申します。偵察任務の際に王と同行させて頂いた。リトルリザードの一人に御座います」

ギルガデム「今は会議中だ!暫し待たれよ」

リザル「今この場にいねば!後悔します!其れだけは、したくないのです!どうかお聞きいれ下さい」

拓武はリザルの勇気ある行動に感謝していた。
その場の空気を一気に変えられる拓武はそう考えたのだ。

拓武「皆で決めるべき問題なんだ、リザルって言ったね?君も同じ幻想界に言った一人だ。是非参加してくれ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,139pt お気に入り:19

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,546pt お気に入り:3,855

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,014pt お気に入り:47

堅物監察官は、転生聖女に振り回される。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:153

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,288pt お気に入り:270

処理中です...