上 下
2 / 2

2

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

HALU
2021.12.12 HALU

なんか凄く良い話過ぎて…
新しいBLだなぁって思いつつ続きが
気になるし、この世界観の次作あったら
良いなって思いました。
何より善良な心の魔王と王様が存在
する世界なら楽しそう(笑)

荷居人(にいと)
2021.12.12 荷居人(にいと)

確かに楽しいかもしれません(笑)

いい話と言っていただき嬉しいです!ありがとうございます!

解除
裏道
2020.07.06 裏道

ゆうくんが可愛すぎて_:(´ཀ`」∠):_
あぁぁぁぁぁ_(┐「﹃゚。)__= ~( ε:)0

荷居人(にいと)
2020.07.06 荷居人(にいと)

それはよかったです( *´艸`)可愛いに取りつかれると萌え死ぬので注意してくださいませww

解除
1日目
2020.06.02 1日目

え?ショタじゃなった気が……。
おっさんBLとオネェ爆誕の回じゃなかったでしたっけ?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
BLはともかくとして、オネェ兵士のその後がとても知りたい( ー`дー´)キリッ

荷居人(にいと)
2020.06.02 荷居人(にいと)

あら、まさかのそこにご興味が(笑)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。