上 下
5 / 5

5

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

ぽん桔
2022.10.07 ぽん桔

完結(?)お疲れさまでした。

まさかのポヤン最恐ス●●●●だったとは。
ツッコン殿下はなんだか王家●●●●
属に見えてくるし、ジーメッツ嬢は冷静になればちゃんとマトモな令嬢だったのですね。

それにしてもポヤン、ジーメッツ嬢についているであろう王家の影や護衛、警備をモノともしないス●●●●だったとは((((;゚Д゚))))

陛下が救世主として纏めてくれる事を祈っています(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈祈

本当は続きをと言いたい所ですが、●想してみたいと思います

それでは、失礼します((( (-h-) ))) ドロン!




  ‪✧̥⋆°*‬‪°⋆。⋆°*‬‪°⋆。⋆°*‬‪°⋆✧̥‪

投稿者の身心の安全のため、想像してみたいと一部自動的に伏せ字処置とさせていただいております。
読みづらい点等ご了承下さい。

  ‪✧̥⋆°*‬‪°⋆。⋆°*‬‪°⋆。⋆°*‬‪°⋆✧̥‪

荷居人(にいと)
2022.10.07 荷居人(にいと)

お気遣いありがとうございます!先の話はすべて救世主(読者)様に託しております。

それを楽しんでいただければ光栄です!

解除
nayuta
2022.10.07 nayuta

わたしが陛下ならば、皇太子には王命の政略結婚や民のために生きる支配者の使命のなんたるかを泣きが入ろうと骨身に染みるまで老練な教育係軍団を揃えて叩き込むでしょう。

ポヤンには今回の騒動の主原因(ある意味被害者であろうと)である事と、皇太子の婚約者にスから始まる行為をした罰もかねてムキムキマッチョが集う修道院での強請修行が妥当でしょうか…哀れな事になるかも知れぬが(-人-)ナムー

ジーメッツも相手が平気でも虐めの罰で暫くの修道院生活かな。

荷居人(にいと)
2022.10.07 荷居人(にいと)

あなたが救世主でしたか………!

陛下と呼ぶべきですか?

誰もが幸せから程遠いend(笑)

解除
ぽん桔
2022.10.05 ぽん桔

いやいや、自分通りすがりの一般人読者ですので救世主など出来ません(笑)

救世主様……それは誰か適任者様に
╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!

自分は遠くから見守っています


~♡
   ∧∞∧
  (◑᎑◑๑)⌒>
  ととニ ~⌒つ =3==3

 ╭⌒╭⌒╮╭⌒╮~ ,
 ︶︶︶︶,''︶~~
 ╬ ╱◥███◣
 ╬ ︱田︱田 田 ︱╬╬╬
♡*:.。.▶▪◀.。.:*♡

荷居人(にいと)
2022.10.05 荷居人(にいと)

『通りすぎの救世主』とタイトルを変える力はありますから遠慮なさらず(笑)

おうちに帰らないでえええw

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。