上 下
2 / 2

汚物処理~ダメンズ視点~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

アカイカ
2020.07.04 アカイカ

怖い……怖すぎる!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんとむごい処刑の仕方……
王子は心を改めて、来世から頑張ってください

荷居人(にいと)
2020.07.04 荷居人(にいと)

来世からww頑張れるといいんですが( *´艸`)

解除
ちびたん
2020.07.01 ちびたん

ヤンデェレ様の公開処刑!?
エグ過ぎるぅぅぅっ💦🔥🔥🔥
人間以下の汚物は…燃やされた。
生ゴミ=汚物二人( ̄∇ ̄)モハヤ💧
再利用不可の愚物(汚物)の末路!!?

汚物処理の😓見学者も💧
居るのですか!知れば知る程
ヤンデェレ様の狂気と( ̄Δ ̄)ウェ
残酷さを感じるのデスヨ😨しかし
ローマ帝国も娯楽として…◯◯を見世物にしていましたよね。😣
これは…有りなのか?う~ん???

異世界の常識は😃現代日本の
非常識!価値観は時代によって変わるモノ。自分達の欲望を(^_^;)
満たす為に…他の人間の未来を奪う輩には相応しい罰かもね!?
続きが楽しみです。 🌱🐥💮

荷居人(にいと)
2020.07.01 荷居人(にいと)

エグくいたしました(*´∀`)♪ストーカー王子たちに喧嘩売ったも同然ですからね(^ω^)

愛する人の害悪は汚物処理します同盟の方々が……(笑)

欲が行きすぎれば後悔の末路を進むだけというものですね(^o^;)何事もほどほどにです。

解除
坂木そのあ
2020.07.01 坂木そのあ

な、名前ェェェ!!!。:+((*´艸`))+:。
夜中に読んで、名前にプスプス笑ってたら、公爵のBでLなヘンタイさん具合にとどめを刺され…………深夜だからこそ、枕に顔を押し付けて笑ってしまいましたww

てか、一通り笑って冷静になって思った事が、陛下の情報網、すげぇぇぇ!!でしたww

アナタの隣に…………レベルですよね!?
陛下、人間ですよね?
手足となるナニかが沢山居るだけだと言って下さい!お願いします~(*-ω人)
じゃないと、暫く人間?とクビを傾げてると思いますので(笑)

深夜テンションで、お邪魔しました<(_ _*)>

荷居人(にいと)
2020.07.01 荷居人(にいと)

そこまで笑っていただけたならよかったです♪

陛下は国民のストーカーですから(*´∀`)♪

アナタの隣にww吹きましたww

手足になる何かがいるのでしょう(笑)恐らく多分、うん。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。