上 下
13 / 17
エロットウ編

性癖全開バトル ~ヘキバト~エロットウ編3話 緊急アナウンス

しおりを挟む
 『全エロットウ民に次ぐ。この島でエロットウ最強トーナメントを開始する。』
「絶之先輩、あれ見てよ。」俺はビルの映像を見る。
『審査員はこの5人。まずは一人目。百の性癖を持つ男。土井 ロージャー。』
「正直言って、私を興奮させるヘキがあるとは思いません。厳しめに評価していきたいと思います。」
『人気エロ漫画先生。携わった作品は1万以上。我王 キツマン。』
「僕は抜けるヘキに評価したいと思います。」
『大人気の宗教。ハーレム教の幹部!!黒田 ヘキ。』
「スキップで。話すのは苦手なんすよ」
『ここであの数々の作品を仕上げてきた有名エロイラストレーターのエロダ 俊夫。』
「正直この年でも抜いておる。ドギツイめのヘキ好みじゃ。」
『海外から来てきました。あの世界性癖王!初代優勝者!!!! キヘリーナ・デップシー』
「俺を満足させるヘキバトラーがいるなら会ってみたい。未来のヘキバト王が誕生するかもしれないからな。」
あのキヘリーナ・デップシー子供の頃に憧れた俺たちのヒーローだ。
「かっこいいなー。あの人のヘキバトは相手を恐ろしいほど睨む番外戦術。そしてIQ250の驚異的な頭脳!!
ラップヘキバトも上手い。ラジオは毎回聴いてる。」
『優勝者には今は亡きこの世のすべてのエロ本のデーターが入ったスマホがプレゼント。さらにこの島で随時書かれているエロ本のデータも更新されていくぞ。』
凄い、これさえあればオカズに困らない。股間から手が出る代物だ。
第一回戦は、青山 和十(あおやま かずと)VS利用田 なずな(りようだ なずな)
俺は審査員の好評を得るために、ファンクラブの奴らに動向を監視してもらった。
しおりを挟む

処理中です...