上 下
29 / 92

呪いの少女 10

しおりを挟む
「ーー我は漆黒の王。全ての咎を、全ての苦を、全ての呪詛を従えし者。

 ーー夜の塔を閉ざす者。深き窟に潜む者。紅き森に住む者よ。

 ーーその戸を開けて出いでよ。此岸に来きたれ、同胞はらからよ。

 ーー我は常闇の支配者。全ての罪を、穢れを、業を総べる者。

 ーー屈服せよ。平伏せよ。跪け!

【冥府の檻】」



「ああっ」



 にわかにルナの姿が黒く霞んだ。彼女からおびただしい量の黒さが溢れ出し、包んでいるのだ。

 呪いの揺れ動く様は、まるでドス黒い炎が燃えさかっているようだった。二週間の修行中にリーザ先生が作ってくれた擬似的な呪いとは邪悪さが桁違いだ。

 今更足が震えてくる。怖い。これを全て俺の中に移せるのか。移したとして俺は無事なのか。生きていられるのだろうか。

 いや、今は術に集中しなければ。俺はルナの呪いを解くんだ。



「んっ、はあ……」



 目の前のルナが悩ましく表情を歪め、かなり甘ったるい吐息を漏らす。

 大変エロい。こんな時に言うのも何だがかなり官能的である。



 ルナから湧き立つ闇は徐々に一塊となっていき、渦巻きながらその規模を増していく。深い。深い闇だ。それを見ただけでルナの背負っていた呪いがどれほど強いのか、それがどれだけ彼女を苦しめ続けてきたのか分かる。



「あっ……! んんっ!」



 ルナも身をよじらせ、艶やかな声を上げる。これもう喘ぎ声じゃん。

 不意に闇の塊は動きを止めた。まるで時間が止まったかのようにピタリと静止する。

 空気が落ちる。

 呪いが満ちる。

 身動きが取れないほど不穏で、今にも爆発しそうな邪悪。



 見られている。

 収縮した闇に目があるわけでもないし、視覚があるわけでもないのに、何故か俺はそう感じた。

 だが確実に「呪い」は俺を狙っている。取り込もうと画策している。

 来い。

 来るなら、来るなら来い!

 俺は呪いをキッと睨み返した。





 その時、静止を続けていた闇が動いた。吸い込まれるように向かってくる。

 ぶち当たる!

 と、思ったら、そのまま俺を通り過ぎていった。

 ……あれ?

 と少し気を緩めた瞬間、下半身に強烈な刺激を感じた。



「んほおおおお!!」



 俺はキャラも忘れて甲高い声を発してしまった。それくらいの衝撃だった。呪いが一気に流れ込んで来たのだ。俺の「尻」から。

 まるで閉じ込められた場所から出口を見つけた人々のように、呪いが俺の尻に殺到している。まあ確かに出口なわけだが。



「あああああああ! 何これ! 何これえ! 何で俺の尻から呪いが!?」

「落ち着いて、クラウス君。これが闇の奔流というものよ」

「嘘つけえ!」

 入って来た呪いはまるで電撃のように尻から全身を疾っていく。既に尻周辺の衣服は破れ去り、俺は女二人の前でSiri丸出しになっていた。



「クラウス君!」



 背後からリーザ先生の声がした。



「何ですか先生!」

「すごく綺麗なお尻ね!」

「ありがとう!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:77,801pt お気に入り:3,305

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:22,457pt お気に入り:1,968

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,006pt お気に入り:3,572

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,855pt お気に入り:281

自由になりたい 

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,086pt お気に入り:3,811

処理中です...