上 下
1 / 1

熟成した肉体は上下の穴に追撃を叩き込まれる

しおりを挟む
左右の足首から先を床下の空間に取り込み、手首から先を足と同様に床下へと取り込む機構によって、男は両手両足の動きを大きく制限されてしまった。肩幅に開かされた足の間に指を伸ばした両手を位置させる。そんな形を床に存在する機構によって強要された男の裸体は、背後に向かって突き出させられた恥部を覆い隠すことも許されない惨めその物な体勢へと追いやられてしまった。
しかし、その悪趣味な拘束は男を嬲る無慈悲な辱めの一部に過ぎない。男を真に追い詰め心と身体を狂わせているのは、手首と足首を緩み無く締め付ける機械の先に用意された残酷な装置達だ。逃げ場を失った手と、足を取り囲む装置は、自身の表面から強力な液体媚薬を染み出させつつ男の手足をまんべんなくくすぐり倒していく。媚薬の効果で男根を超える性感帯へと仕立て上げた手を小刻みに蠕動する短い触手のような部分でこそばゆく摩擦し、足にも同様の容赦無いくすぐりを流し込んでいく装置に捉えられた男はもう、手足を襲う快楽とくすぐったさに甘く歪んだ笑い声を上げさせられながら意に染まぬ絶頂を何度も何度も迎えさせられるしか無い。
閉じられぬ手と暴れられぬ足を媚薬に濡れた物体でぐちゅぐちゅと手加減無く撫で回されている男は、一切触れられてはいないというのに硬く張り詰めさせられた男根を我慢を挟む意思すら間に合わない断続的な射精の波に苛まれながら、笑い混じりの切羽詰まった哀願を自分一人の部屋に虚しく響き渡らせるしか無いのだ。

「あひっ、はひひっ、ふひひひぃんっ!! やっ、やら、だじゅげ、ひゃひひぃっ!!」

手足への刺激で絶頂へと導かれることへの拒絶を紡ぐ段階を通り過ぎ、自分をこの状況に放置した敵への怒りと憎しみを湧き上がらせる余裕を跡形も無く打ちのめされた男は、間抜けに笑わされながら閉じられぬ足の間で揺れている男根から精液を迸らせている。
誰にも聞こえない助けてを発しながら、手足で射精を繰り返す男。汗に濡れた不自然な格好の裸体をガクガクと痙攣させ、苦しげにくねくねとよじらせながら為す術無く正常からはかけ離れた絶頂を強要され続けている男。
そんな男を作り出し外部に音が漏れ出ないよう設計されている地下の拷問部屋へと置き去りにした残忍な男達は、自分達の帰還にも気付けぬままほったらかしにされている男根に快楽を極めさせている滑稽な痴態に嘲りを剥き出しにした笑みを浮かべつつ、笑声を上げてイきまくっている男の淫らに熟成させた裸体を何の躊躇いも無く直接的に堪能し始めた。

「はぎっ!? ふひっ、はひひぃんっ!?」

長時間に及ぶ凌辱のせいで何の慣らしも加えていないというのに具合良く解れきった尻穴に潜り込んだ異物の感触に、男が頭部を仰け反らせつつ一際甲高い絶叫を上げる。そうして顔を上げた男の前に陣取った男は乱れに乱れている男が自分達の帰還に思い至る暇を認めず、汗ばんだ髪を右手で鷲掴みにしながら正面に見える仲間に続いて今度は上の穴を、うるさく鳴き喚いている口を、男根で貫き征服してやった。
抵抗を封じた男の上下の穴を男根で満たした男達が次に取る行動など、一つだ。醜悪な男達はビクビクと跳ねる尻肉と、困惑を滲ませた瞳が見開かれる様子を堪能しながら腰を前後に往復させ、すでに笑いと度重なる絶頂で憔悴しきっていた男に口と尻穴を犯し抜かれる快感の追撃をさも当然とばかりに叩き込み出してしまった。

「んぶっ、ふぶびゅっ!? ぼほっ、むぼほっ、んむむぅぅっ!?」

くぐもった悲鳴と笑い声の度に男根へと伝わる腸壁の蠢きと口内の肉の振動を味わいながら、捕らえた男を意のままに蹂躙する男達は休憩すら認めること無く手足を淫らにくすぐられている男の穴達を順番に肉の棒で貫き、自分達にとってより都合の良い存在となるよう理性を丹念に、欠片も残すこと無くすり潰していくのだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

職場で一番嫌いな奴と、なんでか付き合うことになった話

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:23

苺の誘惑 ~御曹司副社長の甘い計略~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:37

暴食の子

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

年が明けたら

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...