上 下
1 / 1

もどかしい地獄で男はあり方を淫らに書き換えられる

しおりを挟む
歯を食い縛り、時折堪えきれずに開いた口から甘く歪んだ呻きを零しながら、男は正面から優越感を露わにした笑みを浴びせてくる男からの責めに耐え続けていた。
まだ抗える。まだ屈したりなどしないと己に言い聞かせながら、男は縄に縛められた裸体を苦しげによじらせつつ容赦無く流し込まれる淫らな責め苦に逆らい続けていた。
しかし、まだという思いを脳に浮かべている時点で男はすでに限界を超えている。二の腕を胴体に結わえ付け背中で重ねさせた左右の手首を縛る縄を上半身に着せられ、足首同士と太もも同士をきつく括る縄を下半身に施された肉体では、注がれる攻撃にただただ翻弄させられるしか無い。腰回りに加えられた縄によって尻穴から抜け落ちないように固定された男根型の淫具の駆動で腸壁全体を掻き毟られ、無防備にさらけ出された乳首を無慈悲な男の指で絶え間無く丹念に捏ね回され好き勝手に弄り倒される淫猥な辱めから逃れる手段が無い以上、自分は為す術無く望まぬ快楽に追い詰められるしか無い。
否定しきれぬ敗北の事実と、敗北を認めたくないと願う矜持で板挟みとなった状況のまま、希望も無く忍耐を継続する。そんな男を悠然とした態度で嘲笑いながら左右の親指と人差し指で捉えた乳首を気まぐれに揉み込み引っ張っては弾く男は、無意味な我慢がじわじわと破綻していく様を堪能し続け、とうとう欲していたその瞬間を、勝利の完成と同義である屈服の瞬間を、目論見通り手繰り寄せることに成功した。

「もっ、もぅ、やらぁぁっ!! ち○こっ、ち○こもっ、さわっへぇぇっ!! おっぱいだけじゃ、おひりだけじゃイげにゃいのぉぉっ!! ひ○こいじめでぇっ! しゃせー、ざぜでぇぇぇっ!!」

ほんの数秒前まで保たれていたはずの反抗の意思は、理性の破壊と同時に跡形も無く消え失せた。
捕らわれた日から快楽を用いて躾けられた乳首を弄ばれ、快楽を得る方法を教え込まれた尻穴をほじくられるだけではまだ射精には達せない男根を前後に腰を揺らすことで主張している男はもはや、自分をいたぶる男の計画に沿いたくないという考えを思い出すことも叶わぬまま、溜めに溜め込まされた射精欲で破裂しそうな程に張り詰めている男根への解放をねだることで精一杯の淫乱でしか無い。
大粒の涙と唾液を零して泣きじゃくりながら、頂点に至る為に必要な悦びを必死になって希求する男。縄で一まとめにさせられたつま先立ちの足をガクガクと痙攣させながら男根を間抜けにぶるぶると跳ね回らせ、乳首を摘ままれているせいで背筋を伸ばした体勢を強いられている上半身を狭い範囲でみっともなくよじらせつつ恥をかなぐり捨てた哀願を叫ぶ男。その愉快極まりない陥落に堕ちた男を眺めつつ、残忍な男は笑みの黒さと醜悪さを一層深める。無我夢中で射精を求めているこの男は、二度と元に戻れぬ形での崩壊に続く淫獄の入り口に立った。それを確信した男は、乳首を挟んだ指の動きを更に巧みで手加減の無い物へと移行させつつ、自分に助けを請う男に意地の悪い口調で命令を下した。

「そんなにイきたいなら、もっと一生懸命腰を振っておねだりをしてご覧なさい? イきたがってるおチ○チンを情けなく踊らせて私を愉しませたら、気持ち良く射精させてもらえるかもよ?」

正常な思考が残っていれば、その命令に従ったところで慈悲に繋がるとは限らないと理解出来ただろう。
だが、今の男にそんな思考は残っていない。射精の為ならば何でもする。どんな指示だって受け入れる。冷酷な男に対する服従に支配された脳に非道な命令を染み込まされた男は、精液を放出出来るという嬉しさのみを糧に一段と激しい腰振りを開始してしまった。
その先に待ち受けるのがこれまで以上の苦悶に満ちた生殺しの地獄と自分という存在の消滅だということにも気付けぬまま、男は縄と汗に塗れた裸体を動かし出してしまったのだ。

「あっ、んぁっ! はひ、ふぁ、うぅぅんっ!」
「そうそう、その調子だよ。もっと腰を出す時に早く動かして、おチ○チンを跳ねさせたら尚良いね」

指の動きを甘く強められ快感の量を増やされた左右の乳首。腰を振り始めたことで自身の首振りと合わせて不規則に動き出した男根型の淫具に腸内を複雑な角度で掘削される尻穴。命令に従う形で振り乱すことで己の腹部や太ももにぶつかり望んでいた快楽をわずかに手に入れ始めた男根。それら全てを苛む決して絶頂には近付けぬもどかしい悦びの火に炙られる男は、これまで積み上げた自分がその火に焼き尽くされる感覚すらも至福と誤認しながら、残酷な男が執拗に焦らし抜いた上で最後に告げようとしている射精の許可に魂の奥底から感謝を返す従順な奴隷となるよう、あり方を根本から書き換えられていくのだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

FIGHT AGAINST FATE !

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:14

秋の待ち人

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

君影 ルナのイラスト置き場

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

SNSで姉活OLに誘い出され、餌付けされた挙げ句童貞を奪われた話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

嘘コクのゆくえ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:1,779

処理中です...