上 下
1 / 1

残された男は無駄に叫びつつ瓦解へと導かれる

しおりを挟む
呼吸を乱せば、無慈悲なまでの発情効果を有した媚薬ガスを混ぜた空気を余計に吸入し肉体を淫猥に高められてしまう。その事実に屈し敵の手に堕ちた状況を覆すことを目的とした試行錯誤を封じられた男は、自由を奪われた裸体を暴れさせること無くただただじっと呼吸の制御に努め続けていた。
根元から先を機械の中に取り込まれ、胴体の真横へと伸ばした状態に維持させられた両手両足はどんなに頑張っても拘束から逃れられない。丸出しの恥部を床に向けた姿で宙に固定された裸体を幾らよじらせても、男は首から上を覆い隠す黒革製の全頭マスクを振り払えず、マスクと一体化している輪状の金属に接続された太く透明なチューブを通して閉じることを禁じられた口へと流れ込む媚薬入りの空気を拒むことも出来ない。身動きを厳重に制限され自力での脱出を不可能にされた無様な男は、堪えきれずに行った呼吸の度に加速する肉体の火照りに為す術無く翻弄させられながら、自分を拉致し辱めている悪への怒りと正義の誇りをひたすらに保ち続けていた。

「はぁ……は、かぉ……あぁ……っ!」

視界を閉ざされた目をマスクの下で痛々しく見開きながら、耳の周りにあてがわれたマスクの機構のせいで周囲の音を聞き取れなくされた状況で己の口から漏れる苦悶の呻きを聞きながら、男は汗に塗れた裸体を小刻みに痙攣させつつ無理矢理に掻き立てられる発情の地獄を耐え忍んでいる。
一体何時までこの責めを受けなければならないのかも分からない。悶え苦しむ自分は一人きりで惨めに淫猥な熱を蓄積させられているのか、手も足も出せぬ立場で為す術無く熱に狂わされている様を憎き悪達に堪能されているのか、それすらも分からない。
ただ、身体が熱く、辛い。そんな自らを追い詰める情報ばかりを感じながら無慈悲に心と身体を擦り減らされた男は、自分一人だった空間に醜悪な笑みと冷酷な淫具を携えて約一時間ぶりに舞い戻った一人の悪の男の存在に気付くことさえ叶わぬまま、媚薬の力に抗えず張り詰めさせられていた男根に、新たな地獄をもたらされ始めてしまった。

「あっ、あおぉぉっ!? ほっ、おぉ! んおぉぉーっ!?」

意に染まぬ興奮を強要させられていた男根の裏筋に、苛烈な振動を繰り返す物体が押し付けられる。
一生懸命になって意識を逸らしても紛らわせぬくらいの発情を引き起こされ自らが分泌した淫蜜が伝う刺激にすら悦楽を覚える程の過敏な器官へと仕上げられていた男根に、射精を迎えさせることに特化した甘く残忍な攻撃が叩き込まれる。
媚薬の吸入を嫌がり呼吸を抑えていた口で恐怖と至福を混ぜ合わせた絶叫を放ちながら、男はどうすることも出来ずに淫らな頂点へと導かれていく。機械に囚われた全く動かせぬ手足をもがかせ、めちゃくちゃにくねらせても男根を震わせる淫具から離れられない裸体を生物とは思えない程の勢いで跳ねさせ、開きっぱなしの口から獣のような咆哮を上げ黒革に包まれた頭部を前後左右に振り乱しながら、男は我慢さえ挟めずに最初の絶頂へと上り詰めさせられていく。

「おっ、んぉぉぉぉーっ!! あっ、ほおぉっ! うぉぉぉぉぉっ!!」

ぶるぶると淫具に嬲られている男根から、精液が迸る。媚薬による火照りだけを延々と積み重ねさせられ、生殺しの状態を与えられていた男根が持ち主の悶絶とは裏腹に、ようやくの頂点に嬉しさを表わすかのような濃く量の多い射精に至る。
だが、終わらない。精液をひり出している男根をいたぶる淫具は離れてくれず、振動も停止させてくれない。絶頂しても衰えない淫獄に戦慄する男がわずかに理性の残っている思考から救いを願う哀願を飛ばしても、次の絶頂を要求する淫具の駆動はおろか体内から発情を増幅させる媚薬混じりの空気も停まってはくれない。
今の男はもう、求められるがままにイきまくるだけの滑稽な肉の塊でしかないのだ。

「おっ、おぅ、えあぁぁぁっ! あぅ、えへ! ひうぅぅ! イ、うぅぅぅぅっ!!」

早くも訪れた二回目の絶頂に合わせて腰を前後に振り、男根を責め立てる振動を行う淫具に精液を漏らしている男根を自ら擦り付け無自覚に更なる快感を手繰り寄せる。そんな哀れな男は、男根を苛んでいる淫具が床に直接置かれた土台から伸びた金属製の器具によって位置を固定されていることを知る由も無いまま、恥を捨てて身を悶えさせても男根に密着した位置から動かない淫具に鳴き喚かされる自分を鑑賞することすらせずにマッサージ機によく似た形状を有する淫具を設置した男が立ち去っていることも認識出来ぬまま、誰にも届かない助けてを叫びつつ強制的に取り込まされる媚薬と男根を絶え間無い絶頂に押し上げる淫具の合わせ技で、消滅しかけの理性と正義の自覚を跡形も無くすり潰されていくのだった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛ゆえに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

空間魔術師は一瞬で地の底まで逃げ出した

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:271

2年死ィ組 カイモン先生 第2部

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

待って!昔の日記読まないで!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

Mind Revive Network System 

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

北風3

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...