上 下
3 / 3

(3)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

日室千種・ちぐ
ネタバレ含む
櫻屋かんな
2023.04.29 櫻屋かんな

永遠に続く世界をただ書きたくなって書いたお話でした。幸とか不幸とかの感情が起こる手前でループする世界。
そこに怖さを感じていただき、嬉しいです。感想、ありがとうございました!

解除
坂本 光陽
2023.03.19 坂本 光陽

黄昏時をふらふらと歩いている二人連れが目に浮かびました。確か、逢魔が時とも言いましたね。

櫻屋かんな
2023.03.23 櫻屋かんな

感想もらえると思わず、油断していて返信遅れました。スミマセン!

逢魔が時とか、残暑の夕暮れとか、なんかゆらゆらした感じがいいなぁと思って書きました。
夏が過ぎた頃、ふとこの話を思い出してもらえると嬉しいです。

解除
舞子
2023.03.02 舞子

かんなさん、こんにちは。
読ませていただきました!
怖すぎず、でも春の日差しに火照った背中がひんやりする感じで、怖がりの私にはちょうどよかったです😊笑

最後、そして からたち の名前が出たあたりで、つい「怖」と口に出てしまいました。

サクッと読めて、楽しませていただきました😊ありがとうございました。

櫻屋かんな
2023.03.02 櫻屋かんな

ありがとうございます!

ホラーと言いつつ怖さ度はカレールウでいったら甘口ですが、それでも雰囲気を楽しんでいただけたらと。

読んでもらえて嬉しいです!!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。