上 下
117 / 148

EP:117 アンバランスな関係

しおりを挟む
 唐突ともなく、ゲイリーの生理が終わりを告げた。
 本来ならば――あと4日はあったはずなのに、だ。

「っそ、相談を…されてもな~~」

 思いもしなかったゲイリーの相談に安住も、少し引きつった笑い顔を向けてしまう。

「アズミにしか相談できないんだもー~~ん!」
「…ボスのところに行ったクセに」

「アズミぃー~~!」

 がばっとゲイリーが安住に飛びついて、ベッドに押し倒した。

「わ゛!」

 そして見下ろされる安住は、見下ろしているゲイリーの顔を見上げた。

「ゲイリー…お前はどうしたいんだ?」

 手を上げてゲイリーの頬を優しく摘まんだ。
 ゲイリーも困ったような表情を浮かべていた。
 しかし。それ以上に。

「…エッチしたいのはよぉ~~く分かるんだけどね」

 頬が朱に染まり緩む口許。
 安住は頬から指を離すと額にデコピンをした。

 ビシ! と。

「!? った、ったったったァー~~アズミぃー」

 弾かれたゲイリーは安住から身体を離して、額を擦った。

「だらしない顔するからだからな! もう!」

 安住は腕を組み。
 そう言うと頬を膨らませた。
「意地悪ぅー~~暴力反対ぃー~~」
 目を潤ませるゲイリーに、
「はいはい。たっく! も~~!」
 安住は額を乱暴に叩いた。

「っだ!」

「俺は。あと4日は騙して。見極めた方がいいと…思う」
「見極めるって…何をー? アズミー」

 首を傾げるゲイリーに、
「ゲイリー。お前は…よくも悪くもさ。馬鹿正直過ぎるんだよ」
 安住が言いきった。
 言われた本人ゲイリーはといえば。

「え゛」

 唖然とした表情を安住に向けていた。
 そして安住も、また続けた。

「処女ってのは本来は結婚相手に捧げるもんじゃん。童貞は違うけど」
「えぇー」
「妊娠もあるし。こんな場所でデキちゃったらどうすんだよってこと!」

 熱く言っていた安住の言葉をラバーが遮った。

「そんな心配なんざ。いらねぇなァー」

 冷たい声が安住も否定するかのように。
 嘲笑うかのように、
「私が全部、見るからなァ」
 そう吐き捨てた。
 
 それに対して安住も。

「それじゃあ駄目なんだよ! ボス‼」

 横やりを入れたラバーに鼻息荒く言い捨てた。

「ボスがしようとしているのは過保護なことだし! いいことなんかじゃない‼」
「あァ゛ー~~?? 日本人アズミィ???」

 鉄格子に寄り掛かっていたラバーの表情が曇り、鋭利な眼光が安住を見据えた。

「あんたが死んだあとのこととかも考えたことあんのかよ‼」

「!?」

 安住の言葉にゲイリーの目が大きく見開かれた。だが肝心のラバーは動じない。

「んなこたぁー百も承知よ。だからって過保護にして何がワリィんだよぉ」
「箱入り息――娘になってもいいのかよ!」
「ああ。別にいいさ」

「ラバー~~ッッ‼」

 ベッドから飛び出そうとする安住の腕をゲイリーが咄嗟に掴んで止め、ギシ! とベッドが軋む音を鳴った。
 そのままベッドに組み敷いた。

「ぅおぉい! ゲイリーー~~ッッ‼」
「あ゛。っご、ゴメンーアズミー~~」

 慌てて安住の上から降りるゲイリーの顔を見ていたラバーがはにかんだ。

「生きてる内に会えるなんざ思わなかった息――娘だ。おっちんじまうまでは甘やかすのさ」

「そんなのはダメだ。絶対!」
 起き上がりながら安住も、
「――あんたが死んで。ゲイリーが1人きりになったら…誰にでも甘えるし、相手だって勘違いをする!」
 早口にラバーへと、
「甘えた考えで生きていけるほど、この世界は甘くなんかないんだ!」
 マシンガンのように言葉を紡ぎ。
 吐き出していく。
 
 ぜはぜは、と息を吐く安住にラバーは聞く。

「気が済んだかよ? 日本人」

 余裕染みた言い方に、安住がラバーを睨み返した。

「平和ボケしたお前らに言われたかねぇよ。こちとら戦争の中で産まれて育ったんだよ」
「かも! かもしれないけど! しれないけどさぁッッ‼」

「貴様みてぇな野郎が。息子せがれの友達でなってくれてありがてェなぁー」

 ほくそくみながらラバーも吐き捨てる。

「だから。私が甘やかしても貴様が居りゃあ大丈夫だろうがよぉ」

 安住に肩を竦ませると、横に来たアイジと歩き出した。

「あ! ちょ、ちょっと! ボスー~~‼」

 行ってしまったラバーに声をかけるも、返事はなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最上級超能力者~明寿~ 社会人編 ☆主人公総攻め

BL / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:234

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:366

愛欲人形

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:50

暗殺するつもりだったのに溺愛されてるんですけど

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:101

美しき竜の秘密を私だけが知っている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:155

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:30,797pt お気に入り:2,240

処理中です...