伝説の勇者〜伝説の始まり〜

莉音

文字の大きさ
上 下
6 / 34
第1章伝説の始まり

第5話SCPー7000ー負け犬

しおりを挟む
俺は、震えていた。
 だが段々と、これはSCPだとわかってきた。
「これがSCPだとわかったら、やるしかない!」
『剣の舞ー登り炎登りぼのお!』
 雷はいっそ強くなる。

 俺は覚醒した。

『黒龍の舞ー黒龍の黄月!』
『白竜の舞ー白竜の黄月!』
 こんな技、どこで知ったんだ?
 遺伝から?
 確か、俺の祖先が勇者だったっけ?

『俺の祖先が勇者だったっけ?』
そういうことも覚えていない。

『負け犬!これでとどめ!

『白竜の舞ー黒龍の舞ー二石の築きにこくのきずき!』

SCPー7000。
生きている時に、戦いに負けて、負け犬だと生やされて、その怒りが今ここに現れ、SCPと化していったのだろう。

ご愁傷様でした。
今、成仏するといいな。
もうこんなSCPなんかになりませんように。
しおりを挟む

処理中です...