上 下
1 / 2

金に目がくらんだ世界最強

しおりを挟む
早速だが俺は金に目がくらんだ
世界最強を動かしたんだ、金の力は偉大なり、と言う言葉が存在しても良いんじゃないか
まあ良いや、早速勇者と魔王を殺しに行くか。
まずは勇者からだ、勇者は、なんちゃら王国にいるって言ってたな
王国の名前は、思い出せないが、この世界に王国は一つしかないあそこで良いだろう、移動魔法を使ってよし着いた



てかどうしよう、入国許可証とか持ってないぞ。どうしようか
隠れて入るか、別に勇者を暗殺するだけだから良いだろう
良くないって?まあ細かいことは、気にするな。
さて早速、王城の前まで来たぞ。こっからは本気でやらないとな、まずは姿を消す魔法をかけてOK
これで王城に入れる。王城を探索しなくちゃな。(魔力探索)おっいた、この王城で一番魔力を持つ奴を見つけた。
多分こいつが、勇者だろう。(移動魔法)早速勇者の背後に回ってナイフでグサ
(移動魔法)よし、暗殺成功
早速、おそらく女神らしき人に勇者暗殺の成功を報告しようか。



あっ、おそらく女神らしき人を見つけたぞ。さて報告するか
「女神様勇者暗殺に成功しましたよ」
「ご苦労様です。魔王暗殺もよろしくお願いします。」
そう言うとおそらく女神らしき人はどこかに消えて行ってしまった
まあおそらく女神らしき人の居場所は分かっているんだけどね。
報酬が貰えなかったときの為におそらく女神らしき人の居場所は把握しているんだけどね





久しぶりの暗殺依頼だったから意外と疲れた。
今日はゆっくりと寝て明日は、魔王暗殺だ、

しおりを挟む

処理中です...