双子と他人と異常性

Neu(ノイ)

文字の大きさ
上 下
7 / 20
一章:調教スタート

ハジマリ 06*

しおりを挟む


僕は情けなくも弟を刺激しないように、言葉を慎重に選んだ。

「あ、そうか。まだ目玉があったね。ごめん、お兄ちゃん」

はっ、と弟の腰が止まり、するり、と耳に移る。
耳の窪みをなぞるようにしていたかと思えば、小さな耳の穴に先端を、ぐっと押し込もうとする。

「……っっ、いたい」
「お兄ちゃん、僕、一回イクね。耳の穴に入れるから、出しちゃ駄目だよ」
「えっ、まっ……!」

有り得ない台詞に慌てて止めようとするも、時既に遅く、どぴゅっどぴゅっ、と弟のペニスから精液が放たれた。
耳にベットリと掛かったそれは、耳の穴にまで侵入し、ぐぽぐぽと変な音を僕に伝えている。


 それでも、これで終わるなら、と安堵に肩の力を抜いた途端に、口許に青臭いものが突き付けられた。
それは弟のペニスだった。
鈴口はまだぐぱぐぱと開閉し、白いものがぴゅくぴゅくと垂れている。

「お兄ちゃん、綺麗にしてよー。僕が出したらお掃除フェラは絶対すること。それから、精液掛けて貰ったら、有り難う御座います、でしょ? ほら、言ってみてよ」
「いっ、言えない」

目の前の弟自身から目を逸らし、それだけは無理だと懇願するように弟を見上げた。

「あーあ、折角優しく教えてあげたのに。お兄ちゃんって痛いの好きなの?」
「ひっぃ、ぃいぃあっ、いったぁ!」

冷たい声色で告げながらボディソープのポンプ部分を外す弟を怪訝な顔で眺めているも、自分のペニスに痛みを感じ、急いで下を見た。
弟に掴まれた竿は頭を上に向かされ、尿道に今しがた外されたポンプ部分が入れられようとしている。
僕は力の限り暴れた。

「もう、お兄ちゃん。大人しくしててよっ! 上手く入らないでしょ」

怒ったように怒鳴ると、弟は僕の目の前に指を突き付ける。

「暴れたら潰すからね。僕、本気だよ」

ふふ、と笑う弟に目尻を撫でられた。
コイツならやりかねない、と恐怖で体が震えた。

「はじめっからそうやって可愛くしてれば良いのに。ほら、お兄ちゃんの尿道、拡がってくよ」
「ぎぃぃっ、いやっ、いたっ、痛いよお、やめっ!」

管に残っている洗剤を尿道に塗り付け、先をくぷり、と躊躇いもなく弟は埋めた。
感じたことのない痛みに泣き喚き、弟にしがみ着いた。
じゃらり、と鎖が音を立てる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

性処理係ちゃんの1日 ♡星安学園の肉便器♡

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:99

息子の運命、父の執着。

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:627

【R18】『性処理課』に配属なんて聞いてません【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:547

ご主人様のオナホール

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:452

親子は山奥で雌の悦びを教え込まれる

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:31

処理中です...