上 下
7 / 41

「本編と全然関係ないけど「おまけ」(笑)!」

しおりを挟む
赤井です。

「準幸」お読みいただきありがとうございます。
残り5話の折り返し点です。

連載開始直後、閲覧ポイントが500前後で
「がおっ、譲渡用の作品やのにかっこつけへんなぁ…。さすがに「ニッチ」すぎたか…?」
と思ってましたが、3連休に入ってポイントも上がりホッとしてます。


今作は、譲渡先が22歳の女の子の新人作家さんなんで、続き書いてもらうにしても「そこそこ」の実績が欲しかったんですよねー!
いつもはポイントは気にしないんですけど、「譲る前提」の作品となれば別!
一応、30話までの「セリフ入りチャプター」は渡してて、彼女も続きを書き始めてる状況でドキドキしました(笑)。

でも、皆さんのおかげで
「がんばって続き書いてね!」
と笑って言えそうです。
最初、「ドカーン」といって、すぐ落ちるより全然いいですよね。
残り5話もよろしくお付き合いください。

そんな理由もあって、「中締め」という事でたくさんの伏線回収を残しての連載終了です。
譲渡先の彼女がアルファさんで書くのか、他所に行くのかは「G」の私には関与できないので、もし、彼女がアルファを選んだら、「別作家名」で「別タイトル」になりますが探してみてやってください。
よろしくお願いします。


さて、そんな裏話は置いておいて、関西はプロ野球の「日本シリーズ」で盛り上がってます!
バファローズ(※「ばっふぁ」じゃなく「ばふぁ」ね!勘違いしてる人が多いんで、注意喚起(笑))VSタイガース!
関西ダービーってやつですよ!
それも3勝3敗のタイの状態で迎える「第7戦」!

毎試合、最後までずっと見てるんで、最近は目覚まし無しだと「6時」まで寝ちゃってる(笑)。
普段は、9時くらいに寝るんで、11時まで起きてるのと、その間ずっと飲んでるんで朝の寝起きが悪い!
(自業自得(笑))Σ( ̄□ ̄|||)

まあ、今日で「優勝」が決まればいつものルーティンに戻して、朝5時から8時半までを創作にあてて、ちょっと遅れ気味の「なつ&陽菜犯科帳4 THE FINAL」書き進めなきゃねー!

まあ、それはさておいて、今日は「野球」に敬意を表して
「幸ちゃん」のユニフォーム姿のイラストを作ってみました(笑)!

こんな感じです!











どうですか?
AI君がそれっぽく作る「読めないチーム名」が笑えますよね(* ´艸`)クスクス。

アクティブにスポーツしてる女の子は好きですねー!
さすがに「幸ちゃん」はキャラ的に「リングスーツ」って訳にはいきませんから、同行デートで盛り上げるために「レプリカユニフォーム」を着た「幸ちゃん」と思ってください!


さーて、夜の「第7戦」に備えて、「酒」買いに行かな(笑)!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


追申
このイラスト



に以上に反応してくれた読者さんがいました。
特段トレースした作品じゃないんですけど、「同じポーズ」の「なにか」があるんですか?
また教えてください(笑)。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イケメン俳優パパ 『生田 蓮』に恋をして――。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:38

リセット結婚生活もトラブル続き!二度目の人生、死ぬときは二人一緒!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,578pt お気に入り:42

処理中です...