上 下
17 / 41

皆さんからいただいた「イラスト大会②」開催しまーす!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

しおりを挟む
皆さんからいただいた「イラスト大会②」開催しまーす!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

赤井です。
今日は昨日に続いて、男性読者からの投稿イラストを紹介させてもらいますねー!

最初は、RBFC-Hをいつも盛り上げてくれてる「かもめの新兵」さんですねー!
今回は「メカ幸ちゃん」は来なかったです(笑)。
例によって、「おっぱい」や「おしり」もろ出しはNGです(笑)。






ここまでは普通(笑)!

ここからは…





いきなりビキニ(笑)。

そこかーらーのー





下着姿の幸ちゃん(爆笑)!
「かもめの新兵」さんの中では、結構大人っぽい「攻めた下着」イメージなんですね(笑)。
まあ、そここは読者さんのイメージなので「おまかせ」です(笑)。



そして、GBFC-H管理人の「あーくん」さん。
メッシュは相変わらずですが、アニメ調のイラストから、リアル系にふってきてます?







3枚目の少しポチャッとした感じが好き(笑)(〃▽〃)ポッ!



次は、うちの蒼井君です。
私と同じアプリを使うようになって作風が被りがちだったんですけど、今回は「なっち」さん風にポップな感じで描いてきましたねー(笑)。









ここまではまとも(笑)。
スーツ姿の「幸ちゃん」ですね。

ここからの2枚は「あーくん」さんのリクエストだそうです。





思いっきりビキニですね(笑)。
ポーズが雑誌風(笑)。



そして、私は「ひいちゃん」さんとの賭けで負けた罰ゲームです。
「パンチラ幸ちゃん!」(笑)









まさか女性からの「パンチラリクエスト」(笑)!
「かもめの新兵」さんからも「プチエロ幸ちゃん」ってリクエストがあったのでまあいいか(笑)。

連載終わったけど、メールがずっと来てます。
「いまでも「準幸」申し込めるんですか?」
ってリアルなメールが多いです。
残念ながら、大人の事情でコロコロ時期に廃業しちゃったんですよねー!
(。-人-。) ゴメンネ

お役に立てるノウハウはお返事に入れさせてもらってますので「婚活中」の読者さんの応援になればと思ってます!
「婚活中」のみなさんぱにゃにゃんだー!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イケメン俳優パパ 『生田 蓮』に恋をして――。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:38

リセット結婚生活もトラブル続き!二度目の人生、死ぬときは二人一緒!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,578pt お気に入り:42

処理中です...