上 下
39 / 39
「(架空)秋田ちゃん写真集1st in バリ」~バリに行った気になって作った新作100枚~ 

「(架空)秋田ちゃん1st写真集inバリ④」~バリ島ビーチ&ハーバー編~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(102件)

MBT type74

私も「P」見ましたよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!
赤井先生も一線を越えてしまいましたねΣ( ̄□ ̄|||)!
かなり「萌え」ました!
続作を期待しています!

そんなこともあって、「さいわら」を読み返してるんですけど、男性キャラは「撃墜王」っていうのはそのままで、「夏子」は字画からって書かれてましたけど、他の女性キャラの名前の元を想像して見ました。
「おかあちゃん(霊)と一緒」でも書かれてたんで、結構あたってると思いますよ(笑)。
ちょっとアレな話もあるんで、メールしますねー!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

M‐赤井翼
2023.11.21 M‐赤井翼

「74式」さん、長文メールも併せて読ませてもらいましたよー!
なかなかの考察でしたねー!
「さとみちゃん」は当たりです!
おかあちゃん(霊)の時に書いたのと同じです(笑)。
もちろんかつての「バイク乗りのアイドル」のお名前からいただいてます。
まさか「秋田ちゃん」のお母さんの「美枝」ちゃんの元をあてられるとは思わなかったですねー!
もしかして「同士」ですか(笑)?
「まりあ」ちゃんの元はなんだったかなー?
正直、覚えてない(笑)。
「ハングマン」のドラマでの早乙女愛さんの役名だったような気がしますが定かではありません。
いい加減な作者ですみません(。-人-。) ゴメンネ。

解除
ひいちゃん
2023.11.19 ひいちゃん

先生おじゃましまーす!
今日、あーくんさんがPIXIVにあげてた秋田ちゃんの「俺の妹シリーズ」のイラストがエロすぎたんでこっちにカキコしに来ましたよー!

赤井先生、あんな「H」なイラストを描くんですね!Σ( ̄□ ̄|||)
予想外でした(笑)!

あーくんから、「まだまだ残ってるよー」って聞いてるんで続きも楽しみにしてますよ~!
お兄ちゃん役のイラストがイケメンなのもいいですね~!

私の使ってるアプリは、バグでしか2人でないんで「絡み」は描けないんで赤井先生の描く「Hな秋田ちゃん」を楽しみにしてますねー!
(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

M‐赤井翼
2023.11.20 M‐赤井翼

「ひいちゃん」さんおはようございます。
イラストの管理は「あーくん」さんに任せています。
イラストより、作品コメントの方がエロいですよね(笑)。
絡みのイラストは好きではないんですけど、作らざるを得ない状況で描きました(笑)。

お兄ちゃん役が、きちんと「男の人」で出てるものはまだましですね。
秋田ちゃんのプロンプトで「黒髪長髪の女の子」って入れるんで、「お兄ちゃん」じゃなく、「お姉ちゃん」で出てきたものもたくさんありました(笑)。
まあ、作中でもろに「H」な話を書くことはないので(まあ、「なつ&陽菜3」くらいかな?)イラストくらいは楽しんでください!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
なつこ2003

赤井先生、なっちゃんの写真集楽しんでます。
バリどころか海外にも行ったことが無いんですけど綺麗なところなんでしょうね!

いろんなところに行ってる赤井先生が羨ましいです!
明日でおしまいって言うのが寂しいですがしかたないですね!

なつ&陽菜楽しみにして待ってまーす!

M‐赤井翼
2023.11.11 M‐赤井翼

バリはいいですよ~❗
とりあえず「神様はバリにいる」の映画を見て下さい❗

自然も住んでる人も素晴らしい❗

(⁠/⁠¯⁠◡⁠ ⁠‿⁠ ⁠◡⁠)⁠/⁠¯⁠ ⁠~⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

世界の山ちゃん、入っちゃったので、またお返事はメールさせて下さい。
ごめんなさい。
m(_ _;)m

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

八雲先生の苦悩

BL / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:6

 デジタル・ドラゴン ~迷えるAIは幼子としてばんがります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:1,167

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163,343pt お気に入り:7,805

転生したらスキル転生って・・・!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:291pt お気に入り:311

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:54,673pt お気に入り:53,709

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。