『夏子&陽菜と一緒に学ぶシリーズ3「現在の日本人女子のおっぱい事情」~ほんまにこの30年でDカップ以上が過半数を超えたの?~』

「夏子&陽菜と一緒に学ぶシリーズ第3弾!」今回の「お題」は「おっぱい」!ネットを賑わす「日本人女子の平均が「Dカップ」を越えた!」という情報が本当なのか、ニコニコメンバーが真実を探ります(笑)。
「ウクライナ情勢と世界経済」、「日本の第一次産業の今後」、そして「おっぱい」(笑)。
どんどんスケールが小さくなると言わず、身近なテーマになってきたと思ってお付き合いいただけると嬉しいです。
日本人のおっぱいが巨乳化の陰に「宇宙人」も「D/S」も「古代ユダヤ」も関係ないですし、並行して連載中の「余命半年~R3」とも全く関係はありません。
「ミクロ乳推進派」で「ちっぱい応援団」の赤井が、なっちゃんと陽菜ちゃんと一緒に、「胸のサイズで悩む」男女の心の重しを1グラムでも軽くできればと思って書きました(半分本当!)。
「ちっぱい」ぱにゃにゃんだー!
では、8日間の短期集中連載ですが、よろしくお願いしまーす!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
24h.ポイント 248pt
140
小説 5,174 位 / 184,413件 現代文学 72 位 / 7,850件