上 下
58 / 72
「エピローグ」の後日談

追加エピソード「海の家」編に決まりました~!

しおりを挟む
赤井です。

完結後、長々とすみません。
毎度のことですので、いつものメンバーさんはお付き合いください!

さて、表題にもあるように、舞台再演の追加シナリオの概要が決まりました。
前にも書いたように、伊勢神宮でなっちゃんとMKがわかれた三日後にMKが門真に来るところから再開です。
今度の話では、ひまちゃんが覚醒するのはその数時間後でしたが、間に二日いただきましょう。

まだ、なっちゃんの事を「巫女」と信じてるMKはなっちゃんと一泊二日で海に行きます!
さて、何があるのでしょうか?

当然、物見遊山で稀世ちゃんも直さんも皆行きますよー!
舞台では、ラストシーンへと帳尻を合わせるんですけど、小説は読み切り的な短編にするか、割りこませるかはこれから調整します!
本にするなら50ページの制限がついちゃうんで、私としては分けたい!
アルファさんでは、5話くらいの読み切りにしようと思ってます。
(そのうち発表しますね(笑)。)

明日までに、チャプター作って再チェックです。
明後日、3日後まで「モーゼの墓」等の取材旅行になるのでこの先の進捗報告は火曜日以降の予定です!
イメージいたストも作ってます。
来場者へのプレゼントにポストカードがつきます。
意図してたわけではないんですけど偶然、なっちゃん役の女優さんが今あげてる「水彩画なっちゃん」に雰囲気が似てるらしいので、まともなイラストの制作依頼も受けました(笑)。

今日、投げてみたイラストがこれです!









こんな感じです。
ご意見お待ちしています。

自分でいうのもなんですが、このタッチにしてから「なっちゃん」あての意見、感想のメールが増えました。
やっぱり「イメージ」って大切なんですね…。

まあ、たまにはおふざけ無しで作るのもいいもんですね(笑)。
でも「赤いビキニ」はちょっとおふざけ( ´艸`)!

では、また!
(@^^)/~~~
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:695pt お気に入り:37

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:34

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:35

処理中です...