上 下
34 / 34
連載は終わりましたが…。

28日より新作「最後に笑えりゃ勝ちなのよ」の連載を始めます!(※本編は29日より)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(35件)

なつこ2003

赤井先生、早速、無茶なお願いに応えてくれてありがとうございます。

速攻で、継続更新してもらえると思っていなかったですよー!
今回の勉強会で「健さん」の時にはまった「神様」に再度興味がわきましたので、また面白い史跡があれば情報をアップしてほしいです。

新作公開まで寂しいですもんねー!
お時間が許す範囲でお願いしますねー!

M‐赤井翼
2023.09.25 M‐赤井翼

「なつこ2003」さん、メールありがとうございました。
メールのお返事も送ってます。

ご希望に合わせて、昨日から不定期で「史跡」情報をしばらくこのチャンネルでアップしようと思います。
本来は、専門のコラムを立ち上げたいんですけどねー。
ちょっと忙しいので…。
暫くは、それで堪忍してくださいね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
ぽよぽよ
2023.09.23 ぽよぽよ

赤井先生おじゃまんげー(笑)!(〃▽〃)ポッ
今回は校正まわってこなかったので、一般読者さんと同じ条件で読ませてもらいました。
毎朝の更新と不定期なおまけが楽しかったですね。
いろんなジャンルの作品書かれてますけど、今回みたいな「真面目」な内容もいいですね。
勉強会シリーズのなつ&陽菜も大好きです。
史跡巡りにも興味が湧いてきました。
私も聖徳太子のお墓行ってみたいなー!
(* ´艸`)クスクス

M‐赤井翼
2023.09.25 M‐赤井翼

「ぽよぽよ」さん、いつもありがとうございます。
ぽよぽよさん達に校正してもらってなかったんで、かなり読者さんから「誤植」、「誤変換」を指摘受けました(笑)。

史跡めぐりは楽しいですよー!
あまり人のいかない「ニッチ」なスポットで良かった場所の情報を送らせていただきまーす!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
けんたくん
2023.09.23 けんたくん

ついに「完結」マークがつきましたね!
昨日の「おまけ」の波状攻撃(笑)楽しませていただきました。
本当にいろいろ行かれてますねー!
羨ましいです(笑)。

以前、赤井先生は先祖は村上水軍って言われてましたよね。
昨日、物部氏に興味を持ったので見てたユーチューブで物部守屋の子孫が村上水軍になったって言ってました。
と、いう事は、赤井先生は物部氏の末裔!?
物部氏推しの理由ってそれですか?
あと、児玉源太郎も物部子孫だって!

探すと色々出てきますねー!
私も物部氏好きになってきましたよー(笑)。

暫く寂しいですが新作待ってますね!
(^^ゞ

M‐赤井翼
2023.09.25 M‐赤井翼

「けんたくん」さん、返事遅れてすみません。
教えていただいたユーチューブ見ました。
村上水軍の一部が物部氏由縁tて解説されてましたね~!(〃▽〃)ポッ
うちの先祖は、福岡県行橋市の簑島っていう小さな漁村町だったので「傍系」と思うのですが、かすかな可能性に期待したいですね(笑)。
今後は「物部氏の末裔かも?」って名乗ろうと思います(笑)。
「新作」はちょっと待っててくださいねー!
年末に向けて、長編3本も入ってきて「わやわや」の状況です。Σ( ̄□ ̄|||)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:35

自由時間720hours~北の大地ののんびりコラム~

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:37

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。