上 下
3 / 3

後編

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ちゃっぴ〜
2022.12.20 ちゃっぴ〜

主人公の想いが一人の女性を想う愛情でないなんて、娘と向き合えず傷つけ続け虐待してきた父親には言われたくないですね〜

DV親父のクセに何が分かるんだ?と言いたい😤
後妻でも相手がたまたまちゃんとした人だったから良かったけど、何ですか?自分の気持ちを解ってくれそうな婿を選んだんですか?

いいだけ後悔してようやくまともに考えられるようになり、人柄と包容力とかを吟味した結果の選択と言うのであれば、まだマシかなぁとは思うのですが…

自分が辛いからと弱いものに当たり散らし発散するくらいなら、手放せばよかったのにと思ってしまう😮‍💨
下手すると殴られた勢いで当たりどころ悪くて死んじゃいますからね💧

主人公が生涯独身だったなら、幼なじみのことやっぱり女性として愛してたんじゃないのかなと思うんですけどねぇ…
ホントに切なかったです😢

アズやっこ
2022.12.20 アズやっこ

ちゃっぴ〜様

コメントありがとうございます。

フレッドは生涯独身です。
キャロルを女性として深い愛で愛していたと思います。でも家族として見守る方を選びました。そして毎日キャロルの幸せを願っています。

キャロルのお父さんは娘の夫を吟味しました。人柄や人望、財力、親子関係、使用人と、本人だけでなく周りの人間も調べ婚約を決めました。嫁いでいく娘が幸せに暮らせるように。

ちなみに前妻は幼馴染みとかけおちしました。だから夫はフレッドと会い予防線を張りました。キャロルにとって家族でいて下さいと。結婚する時も父親に許しを得るようにフレッドに許しを得たんです。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。違う作品もちゃっぴ〜様の目に止まる事を願っています。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者の義妹に結婚を大反対されています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:50,908pt お気に入り:4,941

イケメン俳優パパ 『生田 蓮』に恋をして――。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:32

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。