R18 エロい異世界転移in異世界

アオ

文字の大きさ
上 下
2 / 4

初レイプ

しおりを挟む
人が通りかかった。
見事に筋肉ムキムキの男の人だ。

でもしょうがない、日が暮れるとあぶないよね?

「あのー、すみません!」
「なんだよ?」
「盗賊に襲われて逃げてきて服がないので助けてくれませんか?」
「マジか!今いくわ!」(女だよな?裸かよ?うひょー!ラッキー!)
筋肉ムキムキの男がきた。
「今服を渡すからこっちへきてくれ!」
「でもー、服がないので出られません。」
「来ないとやらないぞ!日も暮れるしそれこそまた盗賊に襲われるぞ!」
「わっ、分かりました。じゃあ目をつぶってください。」
私は手で前を隠し男の前に出た。
「出ました。もういいでしょ?服をちょうだい!」
マジかよww
この女ガチで全裸じゃん!しかもでっけーオッパイ!しかもめっちゃ美少女!
興奮してちんこ痛いわ!
ふつーにブサイクだったら服渡してさよならだけど、これはやらなきゃ男じゃないっしょ!人もいねーし!

男に腕を引っ張られた。
「おい、ねーちゃん!
この服渡すからヤラせろ!」
そう言って男はシャツを持ってきた。
「なっ!」
「服もただじゃねーんだ!等価交換ってやつ?」
「なんで!そんなこと言ってなかったじゃない?」
「大体男の前にノコノコと全裸で出てくるとかお前もSEXしたかったんだろ?笑」
そう言って男に草むらに引っ張られ押し倒された。
そして男の唇が私の唇にあたり舌を入れられた。
「ジュルジュル、チュッ、レロレロレロ」
臭い息がかかっていた。
こんな状況なのに私は興奮していた。
そして男の手が私の胸に伸び、
なんの手加減もなしに力いっぱい握られた。「痛っ!」そんな私の声に男は全くお構いなしにもみ続けて
「やべー!このオッパイ!」
そう言ってしばらくもんだ後ついに私の大事なところに手が伸びた。
「グチュ」
にやっ
「おいねーちゃん、満更でもねーな!
めっちゃマンコ濡れてるんだけど!」
「やめっ!」
私は形だけ抵抗したが内心喜んでいた。
そしてテキトーに男にいじられたあと私が喘いでいると「カチャカチャ」
ベルトを外し男はズボンを脱ぎ、勃起した男のそれを私のマンコにあてがい
そして一気に
「ブチブチブチ!」
「ラッキー!新品か」
途端にとてつもない痛みが襲ってきた。
「痛いー!痛い!やめて!」
妄想していたものと違いとても痛くさすがにやめて欲しくて私が必死に抵抗すると「バチッ!黙れっ!」
男に平手打ちされた。
そして私が痛いというのも構わず男は腰を振り出した。
「パンパンパン!パンパンパン!」
「おおぅー!いいぞ!すごい締め付けだ!やっぱりしんのマンコは違うなー!
サイコーだぜ!このマンコ!」
「パンパンパンパンパンパン」
「オラ!もっと締めろ!」
「痛いよ!やめっ!」
 「バチッ!パンパン!バチッ!」
そう言って男は私の頬を何度も叩いた。
痛くて痛くて痛くてーーー。
「はあはぁはぁ、うっ!でそうだ!
出すぞ、出すぞ、腹の中に出すぞ!
孕め!俺の精子で孕め孕め孕めーーー!」
「ヤダ!やめて!それだけは!」
「お願い!なんでもするから外に出して!ママになりたくない!」
「出すぞ!ビュルビュルビュルーー!!」
「はあ~、出たでた!」
男のモノが腹の中で震えあったかいものが出た。
「うそ!やめてって言ったのに!」
「知るかよ!笑 孕んだら堕ろせよ!
知らない女から出来たガキなんか俺の子か分からないしな!笑笑」
「ひどい!あんたがやったのに」
「もういいでしょ?服置いてどっか行って!」
「はあ?何言ってんの?まだ1発しかしてねーよ!まだまだやるぞ!やりたりねーしな!笑笑」
「えっ」
私が這いつくばって逃げようとしたその時
男が後ろから
「ドスッ!」「かはっ!」
「なんだよ!バックからがよかったのかよ!笑  先に言えよ」
そう言って「パンパンパンパンパンパン」
「パンパンパンパン」「ビュルビュル」
「パンパンパンパン」「ビュルビュル」
「パンパンパンパン」「ビュルビュル」
何回出されただろう、数え切れないほど出されたあと男は
「ふうー!スッキリした。おいっ!そうじしろ!」
そう言ってチンコを取り出し私の頭を押さえると口に無理やり入れられた。
「うげぇ、うぐっ、うぅ、ゴボ」
苦しい!臭い!息ができない!
そして頭を掴みまるで便器みたいに使われた。「パンパンパンパン」
「ビュルビュル」「おふ!あっ!あーー」
「あー!まじでスッキリ!ありがとさん
オナホちゃん!これ服な!」
そう言って服を渡し、いや渡す前に服でチンコを拭ってから私に渡した。
そして笑いながら去っていった。
「まじ処女マンコサイコー!つかあんな痴女のまんこでも使ってやって俺偉くね?笑笑 スッキリしたし、嫁に会おうっと!」

SEXが終わったあと痛みと共にゾクゾクした快感がきた。そして新たな被虐性癖が開花した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:32,681pt お気に入り:1,576

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:6

ノンケDK♡痴漢メス堕ち♡性処理担当

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:258

最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!

BL / 連載中 24h.ポイント:5,829pt お気に入り:959

【R18G】姦淫病棟(パンドラシリーズ掲載作品)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:82

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:5

異世界の淫紋ダンジョン前の宿屋で働くおっさんの話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:538

帰らなければ良かった

jun
恋愛 / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:4,002

処理中です...