上 下
27 / 114
弟の悦び

しおりを挟む
 心のうちに溜め込んでいた今までのイライラを怒気に変え、大きな声をあげてやった。すると弟は眉根を寄せて口を引き結び、肩を竦めながら小走りで扉に飛んで行く。

 カチャという鍵をかける金属音をしっかり耳にしたので、ベッドに腰かけて下半身を露出した。それを見届けるようなタイミングで、保健室の扉からベッドに戻って来た弟は、俺の姿を見てごくりと喉を鳴らす。

「辰之早くヤれよ。このままじゃ風邪をひくかもしれない」

 場所が場所だけに、俺だけこの格好でいるのはリスクが高すぎると思い、弟を急かした。

「うっ…あ、う、ぅん。わかった」

 狼狽えるような返事をしたあとに、なぜか頬を染めて床に跪き、俺自身を手に取って、ゆっくり口に含む。

「あぁっ……」

 はじめて口でされる気持ちよさに、思わず声が漏れ出てしまった。

 弟は敏感な先端をちゅっと吸いながら、頭を揺らして前後させる。じゅっじゅっという水音が保健室に響くせいで、フェラされていることを改めて実感した。

「もっとっ…舌絡めろよ。そんなんじゃイケないって」

 俺のを咥えた弟の動きは小さい上に、根元までしゃぶっていないため、絶頂するまでの快感を得るにはまだまだ足りない。多分、弟もはじめてやっているだろうから、歯を当てないようになんて、気をつけているのかもしれないが――。

(学校で大胆な行為にふけるせいで、緊張感も相まって、すぐにイケそうにないかもしれない)

 俺は意を決して、もどかしい愛撫を続ける弟の頭を両手で鷲掴みし、腰かけていたベッドからおりるなり、喉奥を狙って腰を動かした。

「うぐうっ!」

「ここまでしっかり咥えろっ、やればできるだろ」

「んっ、んっんっ…ふぐっ!」

「俺が好きなんだったら、その気持ちを込めてやれっ! そんなんじゃ全然伝わってこないぞ」

 涙目になりながらも弟は俺の動きを止めることなく、一生懸命に舌を絡めながら吸い続けた。

「あぁっ…はあ、イクっイクイクっ!」

 俺は左手で弟の髪を引っ張り自身を引き抜くと、右手で激しく自身を扱きながら、目の前にある顔に向けてぶちまけた。

「ンンっ!」

 白濁が顔面をいやらしく濡らして穢したというのに、弟の表情はどこか嬉しげに見える。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:2,623

「Promise」-α×β-溺愛にかわるまでのお話です♡

BL / 連載中 24h.ポイント:4,850pt お気に入り:1,128

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:846

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:449

淫愛家族

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:290

不遇ショタ勇者は魔王様の過保護に今日も幸せ!!

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,270

【R18】生きていた私を魔王が嫁にしたいと迫ってくる。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:131

処理中です...