BL小説短編集

相沢蒼依

文字の大きさ
上 下
137 / 329
抗うことのできない恋ならば、いっそこの手で壊してしまえばいい

60

しおりを挟む
*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。

(ベニーの気持ちを知っていながら、僕は酷いことをしている――)

 国王様から任された紅茶畑を定期的に視察しながら、アーサー卿と逢瀬を重ねた。現地に行く際はベニーがハンドルを握り、紅茶畑に送ってくれた。

 現場で仕事をはじめるやいなや、アーサー卿が満面の笑みを浮かべながらどこからともなく現れ、用事があると称して僕を連れ去った。ベニーの役目はここまでで、彼はいつもひとりきりで屋敷に帰る。

 ローランドは隣で急かすアーサー卿の誘い文句をかわしつつ、なんとか仕事を終えてから別荘に招かれ、次の日の朝に送ってもらった。

 最初は見つめられるのも嫌だったはずなのに、今では視界に入っていないと不安に駆られてしまうくらい、ローランドはアーサー卿に夢中になっていた。

「俺を誘うように大股を開いて、自らの手でいやらしく解すその恰好、すごくいいね。そそられるよローランド」

「こんなの、すごく恥ずかしいです。んんっ……、ぁあっ!」

 下半身から出る、ぬちゃぬちゃという卑猥な水音が、室内に淫靡に響き渡った。はっきりと照らし出すランプの明かりの下で、あられもない姿をアーサー卿に晒しているのに、気持ち良さに身を任せてしまい、感じるように動く手を止めることがどうしてもできない。

「いいじゃないか、俺しか見てないんだから。その恰好のままでいてくれ。顔を上げて、俺のを咥えてみて」

(どんなに辱められても――嫌なことを強要されても、素直に言うことをきいてしまう。この方を愛しているから……)

「ローランド、ああ、すごく気持ちいい。上手になったね、もっと深く咥え込んで。そう、その調子」

「んっんっ、んっん、っんくっ」

 口の中で、アーサー卿のモノか硬度を増していくのを体感するだけで、躰の奥がじんと疼き、弄っている指を締めあげた。

「んあっ、アーサー卿のが早く欲しいです。これで僕の中を、めちゃくちゃにしてください」

 ローランドは、感じやすい先端部分をちゅっと吸いながら、舌先を使って執拗にねぶった。ぶるりと何度か躰を震わせたアーサー卿が、苦笑いしながら口を開く。

「だったら自分で挿入るといい。横になってやる」

 アーサー卿はローランドの頭を両手で掴むなり、名残惜しそうに何度か激しく出し挿れしてから、ベッドに横たわった。ローランドは息を弾ませて、それに跨る。

 秘部に先端をあてがって、ゆっくり腰を下ろした。指とは違う、大きなカタチを味わうように、真ん中まで下ろしてから微妙に上下させる。

「はぁん…いつもより大きい」

「ローランドに逢うまで我慢したからな。感じるだろう?」

「感じて、おかしくなりそうで、す。んあっ!」

 恍惚の表情を浮かべたローランドの最奥に目がけて、アーサー卿が下から一気に腰を突き上げた。
しおりを挟む

処理中です...