上 下
19 / 230
 =第二章僕っ子聖女は女性の喜びを知る=

3•僕はリリーに外出デートに誘われる

しおりを挟む
アザレアさんいやお姉様といろいろあった翌日の事、リリーから休みに外に一緒に行かないかと誘われたデートだ。確かにこの国に来て着いた日に少し歩いただけでまだ街はちゃんと見た事はないし二人なら楽しいだろうな気分転換には丁度いいかもな

「それでマギーに街を案内したいのよ」

「ありがとうリリー凄く嬉しいよ」

「外出には前もって学院に許可をもらう必要があるわでも大丈夫よこっちに来て必要な物もあるし買い物に行くのがいいわ」

「そうだね必要最低限な物しかないわ」

「じゃあ決まりね休みが楽しみだわ」

そうして二人で買い物デートをする事になった。初めてだなデートかしかし女同士でもデートっていうのかなよく分からないけど楽しみなのは違いないからいいのかな?

そうして授業を終えて寮に戻って来た。

「それで今度の休みはデートなのね」

「はいお姉様女同士でもデートになるの」

「それは好きな人同士が出かけるのはそうね間違いなくデートになるわ」

「知りませんでした。ありがとうお姉様」

「いいわ今度は私と一緒にいきましょう」

「はい分かりました必ず約束します」

「ありがとう楽しみにしてるわねマギー」

なんだかお姉様ともデートする事になったけど大丈夫かなよく分からないけど恥ずかしい思いをするより出かけた方が僕は楽かなとりあえず今はリリーとのデートだなどんな格好でいこうかな男ぽっい楽な服しかないけど大丈夫だよね。この際リリーに聞いて新調してもいいかな
しおりを挟む

処理中です...