僕っ子聖女は男と女の二つの性を持って育ち女性たちに愛されて喜びや苦しみを知り大聖女になる話

僕はマーガレット一応は女だ僕の住んでいるのは辺境で辺境伯令嬢として育った。夢は上のお兄様二人のような立派な剣士になる事しかし5歳の時の魔法の属性判定で聖属性と判定されてしまう剣士になる事を諦められず15歳で学園に入学するもなかなか勝ち気な性格が災いし上手くいかないそんなマーガレットが男性と女性の二つの性を持ち学園で女の子達に愛されてのち大聖女へと成長していく物語です

※はR18表現が含みます苦手な方は飛ばしてお読みください
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 恋愛 56,015 位 / 56,015件