【修正完全版】女神が百合で病弱なおじさんが転生したら女になって女の子たちとイチャラブする話

自分はどうやら死んだらしいなぜなら目の前に綺麗な女の人が立っているから女神様は転生するにあたりひとつ願いを叶えてくれるみたいだそれなら病弱でかなわなっかた事をお願いしようと「女神様みたいな綺麗な人と恋愛してみたい」とお願いして転生したら女の子になっていた。どうやら女神様は百合属性だったようだなぜもっと考えてお願いしなかったんだろう。とりあえず生まれ変わったからにはどうしょうもない楽しくいきるぞと思っていたけど今回も病弱なままみたいで「健康でたくましく生きる」とお願いしなかった事を後悔しつつ楽しい百合ライフを送る事になったおじさんのお話です

主人公は魂は男ですが女性同士の絡みしかありまん

※はR18作品です。苦手方はとばしてください
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,372 位 / 184,080件 ファンタジー 5,681 位 / 42,256件