上 下
79 / 230
 ===第六章僕っ子聖女二年生になる===

3•僕はいよいよ淑女課程を受けます

しおりを挟む
そして専門課程の授業の日、他のクラスと一緒と言っていたが学年を超えて受けるつまり二年生と三年生が一緒の授業を受ける事になる三年生にはあの悪役令嬢もいる何もないといいけど絡まれるだろいなしょうがないリリーを守れると思って覚悟を決めるしかないもう戦いは始まってる

「それでは淑女課程の授業を始めます二年生と三年生が一緒ですが三年生が二年生を教える形で実践形式で授業をします後は異国語を一つは必ず身につけるように」

なんだか大変な事になりました異国語なんて覚えれるでしょうかとりあえずは誰が僕達に教えてくれるかですが嫌な予感しかしませんだって一番淑女教育が出来てる人が教える事になるはずですからそうなると

「リリー異国語って何かわかるかな」

「私もまだ勉強してないわ大丈夫かしら」

そうして組み分けがされてやっぱりあの悪役令嬢と同じ組になりました。こうなる事は予想出来ましたが相手の方が上手ですこれからどうなるんでしょうか

「マーガレットさんよろしくお願いするわね聖女様に教えれるなんて光栄だわ」

「ダリアさんこれからよろしくお願いしますわまだまだ分からない事が多いですが頑張りますわ」

「ダリアさんよろしくお願いしますわ」

「そんなに硬くならなくてよろしくてよ私達は学生どおし仲良くしましょう」

こうして波乱の淑女教育が始まった。これから大丈夫かななんだか心配しかないんだけど乗り切らないと別にお妃様には興味は無いんだけどな
しおりを挟む

処理中です...