上 下
145 / 230
 ==第九章僕っ子聖女は世界を見に行く==

9•僕は皆に送られ次の地を目指します

しおりを挟む
夜が明けました。昨日に比べると皆に笑顔があります。危険がなくなり自分の家に戻れるという安堵からでしょうかまだ家を補修しないといけませんがもう安心ですね

「皆に笑顔が戻って本当によかった」

「そうねマギーが頑張ったおかげね」

「でもあんな無茶は今回だけにしてね」

「ごめんなさい心配かけて気をつけるね」

「まあ心配かけるのを助けるのも仕事ね」

「大事な私のマギーをフォローするのも」

仲間兼恋人はみんな優しいです僕は本当に幸せ者ですね。ここの町も安全が確保出来たので次の町を目指して行きますか困ってる人はまだたくさんいるはずですから今回の事でいろいろ勉強になりました。やっぱり人には支えや生きがいが必要ですそのお手伝いをするのも聖女にとって大切な仕事なのだと分かりました。

「これでここは大丈夫だから次の町だね」

「そうね困っている人はまだいるはず」

「だから私達が助けれるようにしたいわ」

そして皆に見送られ出発しました。
しおりを挟む

処理中です...