上 下
190 / 230
  ==第十一章僕っ子聖女は変調を調べる==

13•僕はつかの間の平和を謳歌したい

しおりを挟む
あれから噂はあまり聞かなくなりました
こちらの動きに気づいて警戒したかもしれませんだからあえてこちらも動かず様子をみます。最近は何だか恋人たちは僕をからかうのが日常になっています。こんな風に

「しかしマギーの男性口調いいわ最高」

「なんだか本当に男性といる感じだわ」

「あんな才能があるなんて教えて正解ね」

「お陰でマギー様の新しい姿がいいわ」

「ちょっとみんな僕はもうやだからね」

「そう言っていって楽しそうだわ違う」

「それはなんて言うか無理がないかな」

「やっぱりマギーは男性なのよね」

「マギー様もうよろしいのでは俺で」

「そうあの俺が何だかいいのよね私」

「いい加減にしろ俺を怒らせるなよ」

「やっぱりしっくりくるわねマギー」

なんだかこんなバカらしい会話も久しぶりです。やっぱりみんなと楽しく何も考えないで過ごすのが一番いいのかもしれませんだけどそんな時でも裏ではいろいろあるようで安心は出来ません何時か普通の生活に


しおりを挟む

処理中です...