上 下
48 / 194
 ========第二章========

17•ヴィオレット旅支度をする

しおりを挟む
思いがけずにしばらくお父様の領地に行く事になった。私はどれ位いるか分からないけど行きと帰りはローズお姉様が護衛してくれて滞在中はお母様が一緒だ。領地経営してるお兄様には初めてお会いする。どんな方かしら

旅行かあ車いすだし向こうの世界のお母さんは忙しかったからあまり行った事ないな異世界に来て初めての旅行かあんな事がなかったらもっと楽しかったのにでも少しは強くならなくちゃ自分の身は自分で守れるぐらいにはしないと

何かスキルで出せないかな結構大きい物も出せるようになったから護身用になるものがいいかなでも銃なんかコツがいるし難しいそうだドラマとかで見た。スタンガンなら私でも扱えるかもしれない出せるかな一度挑戦してみよう

「アナライズ」「ダメだわ」

「護身用になると思ったけど」

これでイベリスさんになにかされても油断させれば気絶させれるかもしれないないと思ったのにまだダメね。でもせっかくの旅行だし楽しまないとたしか領地までは五日かかるののよね無事に着くかなお姉様もいるし大丈夫よね

「さあ準備しないと」

そして領地に向かう日になった。この邸ともしばらくお別れになる。また帰ってこれるから心配はしなくてもいいわね。
しおりを挟む

処理中です...