上 下
49 / 194
 ========第二章========

18•ヴィオレット出発する

しおりを挟む
いよいよ領地に向かう馬車で五日かかるから途中は町の宿に泊まったりするみたいだ泊まりがけの遠出なんて初めてだから緊張するけどローズお姉様が一緒だから安心かな何もなく領地につけるといいけど大丈夫よね

そしてしばらくはお父様とお別れね。寂しいわね

「お父様しばらく領地に行ってまいりますわ」

「ああ気をつけて行くんだよ体には気をつけてな」

「ありがとうございます」

こうしてお父様とお別れしていよいよ出発だアベルに馬車に乗せてもらってベゴニアも一緒に着いてきてくれる。もちろんお姉様もお母様もだ。馬車は動きだして街中を走って行くこれから街を出るあの森しか知らないけど外はどんな所かしら街道は整備されてるみたいだから安全なのかもしれないわ今日は途中の町で一泊するみたいこうして五日で領地に着くみたいね

そろそろ街を出るみたいどんな世界が広がっているか楽しみだ。しばらくして街を出た今は街道をひたすら進んでいるやっぱり外はのどかな感じがするなんとなくヨーロッパの景色みたいかなとりあえずは今日の目標の町まで外を眺めながら進んでいった途中少し眠ってしまったけど何事もなく今日の町に着きそうだわ

町が近づいてきた民家もいくつか見える可愛い家が多いやっぱりヨーロッパに似てるなあいよいよ目的地だ。今日の宿はどんな所だろう楽しみだわ

しおりを挟む

処理中です...