上 下
107 / 194
 ========第五章========

13•ヴィオレット目的のモノを見つける

しおりを挟む
さあ海の街に着いて宿に泊まりました海がみえます。どこか潮の香りもしますいいですね
さあ今日は目的の物を探しに行きますよ。まずは市場ですかねそれからカフェでだされてるかもしれないのでチェックしたいです。行きます

「お姉様とりあえず市場に行きましょう」

「わかったわ人が多いから気をつけてね」 

そうです車いすでは人混みの中は危険です。すりや人さらいがいるかもしれません注意します

さてとりあえず市場に着ましたがありますかね探してみましょう野菜なのか果物なのかこっちではどんな風に売られてるんでしょうか?

なかなか見つかりません。やっぱり無理でしたかね。異世界にも似たような物があると思ったんですが空振りでしたかね。あれもしかして

「おばちゃんこれはどうやって食べるの」

「これは中のをすり潰して飲み物にするんだ」

間違いありません私が探していたカカオです。
チョコレートやココアの原料です。これで私の目的は達成されました。いやあ本当に見つかるなんておもいませんでした。買い占めましょう

「お姉様目的の物がありましたよ」

「よかったねヴィオレットおめでとう」

「ありがとうお姉様付き合っていただいて」

こうして私はカカオを手にしました。その後カフェにも行って飲み物も飲みました。ちょっとざらっとした甘くないココアみたいでした。確かにカカオです。加工技術は進んでないみたいですね今から帰って研究しましょうか楽しみです。さあ目的の物見つかりました帰りましょう後は食べ歩きですかね

しおりを挟む

処理中です...