上 下
31 / 40
 =====第二章吸血鬼旅に出る=====

   吸血鬼はみんなに相談する

しおりを挟む
そして、朝になりました。懐かしいかったなお父さんとお母さんどうしてるかな。

「ショコラ様、どうかされましたか」

「スフレ、私やりたいことみつけたわ」

「本当ですか、それはよかったですね」

「それでね。あの家で宿をやりたいのでも一人じゃ無理だから手伝ってほしいの」

「分かりました。ショコラ様は一人じゃありませんよ。みんながいますからね」

なんだか昔に両親に言われたようなことをスフレにも言われました。そうですね私は一人じゃありませんよね。だから出来ることを頑張っていけばいいんですよね。

それからみんなにも宿のことを相談して手伝ってもらえることになりました帰ったらお客様を迎える準備をしないとこの町で宿のインテリアとかを買ってもいいかもしれないな今日、早速みんなで買い物に行こう

こうして海で海水浴は出来ませんでしたが自分のやりたいことをみつけることが出来ました。これからいろいろ忙しくなりそうだわ。頑張らないとな。
しおりを挟む

処理中です...