愛されたかった

えどん

文字の大きさ
上 下
3 / 11

愛されたかった

しおりを挟む
小5やっと転機が訪れた。私の新しいマイホームができた。学校も変わる。これで辛いことはなくなる。やっとだやっと。はじめまして佐賀なつきです。よろしくお願いします。ほら皆新しい転校生だぞ。皆仲良くね。なつきちゃんどこからきたの?友達になろう。久しぶりにちゃんと名前で呼ばれた。うれしい。掃除の時間も楽しい。何もかもが楽しくてたまらない。どうやらこの学校は大縄に力をいれてるらしい。大会があるみたい。私は運動神経がないのでうまく飛べない。なつきちゃん頑張って。あともう少し。飛べたー。よかったね。頑張ったね。ハイタッチした。どうやらこの先は幸せになれそうだ。でもある時クラスのボスに嫌われた。なつきちゃんってさなんか偉そうだよね。そうそう、なんか調子に乗ってるよね。いらない。私はその話しを廊下で聞いた。私はその場から逃げ出した。怖い何でまた、悪夢が始まる。うっ、気持ち悪い私はその場で茶色い吐瀉物を吐き出した。はぁはぁ、苦しい。その日からまた悪夢が始まった。前よりももっとひどい悪夢が
しおりを挟む

処理中です...