上 下
5 / 5

先生の方が……?

しおりを挟む


「環、俺に全部くれると言ったろ?」
「そ、そうはいっても。む、む、むり」

 仕事終わりに拉致された。語弊はない。拉致された。腕を引かれて車の中に押し込められた時、「ああ先生と付き合えてハッピー! なんていい日! っていう日に死ぬんだ」と本気で思った。だって先生が誘拐犯だなんて思いもしないでしょう?

 と、私は車の中で先生に不満をさんざんぶちまけた後、立派なホテルのスイートな一室に閉じ込められた。語弊はない。ドアを背にした先生は本当に監禁犯のようだ。
 しかし、私は案外単純なのか、美味しいルームサービス(国産牛肉100パーセントハンバーグめっちゃ美味しかった)を堪能し、今現在ソファにごろりとしていた。
 
「あー、美味しかったー」
「よし、じゃー、はじめっか」

 ぱん、と膝を叩いた先生は何のためらいもなくこう言った。

「脱いで」

 全部みたいから。と言われた時に私は爆発した。語弊はない。主に赤面という意味で。

「いやです!」
「俺も脱ぐから」
「そういう問題じゃなくて」
「この間、やられっぱなしだったから。今度は俺が可愛がる」

 ばさばさとシャツを脱ぎ捨てる先生。いきなり現れる裸体に私は目をそらせなかった。メガネを放り投げ、ぐしゃ、と髪を乱している。昼間あった無精髭がいつの間にか無くなっていて、精悍な顔つきの先生がいた。

「お前の好きなかっこいい俺が言ってるんだ。脱げよ」

 バリトンボイスで命令される。私の本能が逆らうなと叫んだ。声に犯されているのか、私の陰部からたらりと蜜が流れ出る。

「あ、せん、せ」

 あの日の夜のように、先生の硬くて太い陰茎で思いっきりかき回してほしい。そんなことを想像すると、蜜がとめどなく溢れてきた。

「期待したろ?」
「……っ」

 こくり、と私は頷く。すると先生はもう一度脱げ、と私に命令した。恥ずかしさはもう消えた。先生の声が医者の私をオフにするスイッチになった。私はワンピースのファスナーを下ろす。しゅるしゅると衣擦れの音ともに、医者である叶環も脱ぎ捨てる。タートルネックのカットソーの裾に手をかけ、勢いよく脱ぎ捨てる。そして、先生が残した蝕みを見せつけた。

「……環の肌は白いから。赤が残りやすいんだな」

 いつの間にかベッドに腰掛けた先生は、私のストリップ劇場をじっと見ていた。口角が上がっているので、楽しんでいるようだ。
 首筋に夥しいほどの赤いキスマーク蝕み。よほど強く吸われたのか、全く消える気配が無かった。

「これが消える前に何とかするつもりだったが……」

 きし、とベッドが軋む音。一歩、また一歩と先生が私に近づいてくる。
 質のいいナイロン製の絨毯が近寄る先生の足音を吸収していた。今聞こえる音は、自分の心臓の音だけだ。

「たまき」
「は、い」
「好きだ」
「……は、い」
「返事は?」
「わたし、もすき」

 ぷつん、と独特の拘束感から解き放たれる。シラフで口にした『好き』によって私の涙腺が決壊した。好きでいてもいいこと、先生も同じ気持ちであること。涙を流す理由としては十分だった。
 しかし、解き放たれたのは私の気持ちだけではなかった。ひんやりするな、と思って下を見るとあったはずのブラジャーが消えていた。何かが弾けたとは思っていたが、それは自分の気持ちでは無かった。つまり、ブラジャーのホックを外されぽろりの状態だ。

「ひ、ひゃぁあぁ!」
「おお、やっぱり。思ったよりでかい」

 弾けたのは私のブラジャーのホックだった。気がつくと先生の大きな手がやわやわと私の胸を揉んでいた。

「ちょ、まっ、」
「ん? もう待たない」

 揉まれたことが刺激となり立ち上がった乳首を先生の指が弾いた。しゃっくりをしたかのように喉が引き攣る。こりこりと甘くしごかれ、甘ったるい声が室内に響いた。

「大きいと感度悪いとか嘘だよな」
「ん、んっ……くっん」

 環は乳首責められるのが好きだよなぁ、と勝手を知ったように先生が語る。違うと否定したくても、強い刺激に何も言えなくなってしまった。

「あっ、ぅ……ん」
「環の味を知りたい」

 この間私が言ったことをそっくりそのまま返された。ばか、と小さく先生の胸を叩く。にや、と片方の口角だけ上げた先生と目が合うと勢いよく腰を引かれた。一瞬の浮遊感の後に、柔らかいベッドに体を押し付けられた。
 そしてすぐに、ぷっくり立ち上がった乳首を舐められた。

「っ、あぁん!」
「いいか?」

 乳首を舐められながら話すせいか。私は子犬のように泣き続けるしかなかった。私の肌を味わうように、先生は乳首以外にも舌を這わす。熱くて、でも通り過ぎて行ったあとはひんやりして。与えられる様々な感覚に、私の脳はパニックを起こしそうになっていた。

「ん、っァ、あぁん……」

 すごく気持ちいい。だらしなく開かれた口から何度もその言葉が飛びだす。酒など飲まなくても、私はやっぱり先生から与えられる快楽に弱かった。

「今日はじっくり……な?」

 ちゅぽ、とわざと音を立てて、先生は私の乳首から口を離した。柔らかい髪をかきあげて、そんな風に言われたらもう私は……。

「おねがいします……きもちいいの、好き」

 こう言うしか無かった。


□□

「ん、っ……あぁ、そこ、ばっかり」

 私は今絶賛喘ぎ中。私の味を知りたいと言った先生の言葉に嘘はなかった。散々私の乳首をいじめ抜いた後、今度は濡れそぼった陰部に狙いを定めた。

「だって環のクリトリス、気持ちよさそうだから」

 ぐに、とはち切れんばかりに膨らんだクリトリスを舌で押しつぶされる。もう何度目か分からない絶頂が私を襲う。先生の柔らかな髪を握りしめて、快感の波に飲まれた。
 真っ白な世界から戻ってくるためには、おとぎ話のようなキスが必要なのかもしれない。先生の厚ぼったい唇が私のものに重なると、私はすぐに戻ってこれた。

「なあ、俺もそろそろ限界なんだ」
「……え、え?」
「あの日みたいに強請れよ」

 耳元を舐られるながらそう囁かれた。あの日のおねだりは酔っていたから出来たんです、と首を振って抵抗する。しかし、質量を増した先生の陰茎が私のクリトリスを刺激した瞬間。羞恥はもろく崩れ去った。

「……せんせいのかたちにして……」

 叶環は、はやくいれてとおねだりしちゃういやらしい人間だ。
 でも、それは、先生の前だけ。

「上等」

 私は足を広げて、次にくる快感を待った。


□□


「先生、町田さんがお話したいと」
「ん。すぐいく」

「先生、この薬はこの量であってます?」
「計算式教えたろ? ステロイドカバーも抜けてる」

 職場では指導医の関係。
 家に帰れば、恋人。

 それってずぅっといっしょにいられてすごく幸せなことだよね。でも最近私は思うことがあるの。

「環! 診察を始めるぞ!」
「ここでは叶です」

 公私をわけられていないのは先生のほうかもって。私が真夏でもタートルネックを着なくちゃいけないってことはそういうことでしょ?
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ふじこですか

こんばんは、

好きならこれぐらい、ありかな!!
と思う内容でした。
良かったです。
この前の話も何回か読み返してます。
いいですよね。ハッピーエンド

ぐるもり
2020.01.05 ぐるもり

感想ありがとうございました!
何度も読み直していると嬉しいお言葉に感謝いたします!返信が遅くなりまして大変失礼しました。また他のもお読みいただけたら幸いです!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もう恋なんてしたくないと思ってた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:123

❝お兄ちゃん❞と、ずっと一緒

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:4

毒占する愛

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:48

さわらないで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:484

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:18,334pt お気に入り:7,977

はーと診療室へようこそ【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:164

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:19,482pt お気に入り:3,560

外国人医師と私の契約結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:718

ドクターダーリン【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:129

嘘は愛。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。